マネする奴大嫌い。 | 日々、思うがままに…

日々、思うがままに…

日々の出来事や愚痴、その日その時の気持ちをありのままに…

同じ会社のもう1人の事務員(確か37歳って聞いたような…)、相変わらず私のマネばかりしてるムキー


どんなに私のマネしても、あんたは私にはなれないっつーのムキームキームキー


見た目も性格も「デブス」だなムキームキームキー


「私、すんごい人見知りで…」

はぁ!?

そのセリフ、前に何回か言ってたセリフだし、そこまでマネしなくてもよくないはてなマークはてなマークはてなマーク

人見知りって見えないし、最初から馴れ馴れしかったし、性格も態度も図太い奴にしか見えませんけど爆弾爆弾爆弾

男にめっちゃ寄っていくあんたがよく、恥ずかしくもなく人見知りってセリフ言えるよねゲロー


あーーー爆弾爆弾爆弾

むかつくむかつくむかつくーーームキームキームキー


誰にも言えないのでblogで毒を吐かせていただきました爆笑