同じ会社のムカつく事務員 | 日々、思うがままに…

日々、思うがままに…

日々の出来事や愚痴、その日その時の気持ちをありのままに…

入社して約2年の39歳のもう一人の事務員。
態度でかいし、年上に対しても言葉使い最低だし、デブでブス(私個人的な怒りをブログに吐いているだけなので気になる方はスルーしてくださいニコニコ)のくせに男好きだし…ニヤリ

そんでもって何でもかんでも私の真似をするのに一番腹が立つムキームキームキー

オメーがいくら私のマネしても、オメーは私なんかになれるわけねーしムキームキームキー(怒りで言葉が汚くてごめんなさい…汗


今日もまた私のマネ…

私、よく親しみを込めて「すいません」っていう言葉より、「ごめんなさいね」って言うことがあるんだけど…

な・なんと、その言い方まであのデブスはマネしてた…ガーンガーンガーン

思わず耳を疑った…


私の髪をいじる癖や、話し方、身振りそぶり、髪型、カラコン…

どんだけマネしたらがる!?

頭悪くない??

マネする方はいいかもしれないけど、される方はすっごく気分悪いムカムカ

気持ち悪いムカムカ

私、マネする女って・大・大嫌いムカムカ

私の目に映る範囲から消えてほしい。