山羊座満月とオーダーメイドブレスレット受注再開のお知らせ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

皆様こんにちは!
 
昨夜は山羊座満月でしたねー。
今回の山羊座満月の配置まんまの出来事があったり
ほんと星通りの日々を送っているOWNです。
 

 

 
皆様はどんな感じでしたか?
今回の満月では2つのクレイドルができてましたね!
この配置は変容と進化を全力でサポートしてくれる星からの後押しがある配置。
楽しみながら未来を思い描いてみる。
そうすることでさらなる発展がもたらされるタイミングです
さらに!月、冥王星、海王星と水星でヨードの配置も形成されてました。
ヨードとは神の手と呼ばれる天才的な才能が発揮できるミラクルな配置でした。
 
ヨードの頂点は獅子座の水星なので「私らしく輝く人生」「5年後の自分の理想」を具体的に描くこと!
制限をはずして、5年後に「何をしていたいか?」という視点より「どうありたいか」を明確に描くことがポイント!
その際には制限を外して考えること。
その辺りを意識しつつ夏を楽しもうと思っています♡
 
先日こちらの投稿であっこさんのおっしゃっていた
わたしはわたしの未来を生きる!って宣言。
改めてこの機会に再度宣言しよう♡って思いました。
OWNが掲げている大好きな言葉
I am my own muse
わたしのミューズは私自身!
って言葉もここに繋がるよねー。


余談ですが、今週配信されたしいたけ.さんにも
過去の中に答えを探していく必要はなくて、「これから先、何をしたいか? 」を丁寧に探っていくことが大事になってきそうなのですって書いてあって唸りました。
やっぱり未来に目を向けていく時ですね
 
OWNのオーダーメイドブレスレットの意図にはこの
わたしはわたしの未来〈人生〉を生きるってことを必ず大前提として入れています。
じゃなきゃホロスコープで石を選んで紡ぐ意味がないからね。
てなわけでOWNでオーダーメイドをしてくださった皆さまには必然的にあなたの未来〈人生〉を生きることになってますからね!
 
それを踏まえて、天然石ブレスレットを使い未来への設計図を作っていきましょー。
 
 
はからずもなんかタイミングが合いすぎてて自分でもびっくりなのですが、準備が整いましたので本日よりオーダーメイドブレスレットのお申し込み及びブレスレットメンテナンスの受付けを再開いたします。
 
▷オーダーメイドブレスレットの製作依頼はこちらからお願い致します。
 (只今、オーダーメイド、メンテナンスともお届けまで約一ヶ月半となっております。)
 
 
※オーダーメイドブレスレットをご注文頂きましたら
48時間以内にこちらから、いくつかの質問事項を記載したメールをお送りしております。
製作にあたっての内容確認になりますのでご一読頂き返信頂きますようよろしくお願い致します。
 
 
 
メンテナンス中はコツコツと新作を作ったり
未来を作る石たちを集めてましたよ!

 

グリーンカイヤナイトのネックレス

 

 

 

ハートのエネジェルフェザーフローライト

 

 

ネックレス色々

 

 

月のブレスレットもー

 

 

チャームたくさんの龍穴瑪瑙のブレスレット!

 

 

オンラインストアは明日23日にオープン予定です。
どうぞよろしくお願いいたします♡