OWN的、ベストなブレスレットの組み合わせのご紹介 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

皆様、こんばんは!

じっくりブログをしたためるのもなんだかお久しぶりな気がしていますが

最近はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はGW前ぐらいから母の日辺りまで色々と目紛しく、ようやく先週はちょっと休息出来た感じでした。

 

その間、星の動きも色々あったし、何やら太陽フレアの影響が・・・みたいなことがあったりでお疲れモードの方やメンタルや身体に出てしまっているって声もあちらこちらで聞きましたねー。

 

そんな星の動きが活発な期間の私の相棒はずーっとミカエル。

むしろミカエルがあるから安心!なぐらいの気持ちで駆け抜けてました。

 

数年前までは、新月満月でも体調にかなり影響受けてたし、低気圧の度に頭痛くなったりと敏感の見本!みたいな私でしたが、年々安定してきたなーと感じています。てゆか、そんなこと忘れてた!(振り返ってみれば!って感じですね)

で、検証好きな私はそれってなんでかな?って分析してみました!

 

そして今週も星の動きが活発!

昨日は太陽が双子座へ

23日は射手座満月

24日は金星が双子座へ

26日は木星が双子座へ

 

双子座祭りが始まりますねー。

双子座は風のエレメントなので、なんだか足取りも軽く、好奇心のアンテナもビンビンに!

同時進行でタスクをこなしながらその場でアレンジ加えたりーみたいな雰囲気☺︎

すごく楽しげではありますが、逆に風のエレメントを持ってなかったり、体質的に感受性が強くスーパーセンシティブだったりすると独特の圧を感じ取ってしまうかな?

スピード感がしんどく感じられたり、勢いに飲まれちゃったりでアップアップしちゃう・・・と感じていらっしゃる方も多いかも。

どうしようもないからほんとキツイですよね!わかります!

 

で、私が実際日々ブレスレットを使い分けて検証した結果

 

外からのエネルギーが強い時は

プロテクト重視!physic × Michealで

がっつりプロテクトします。

image

漆黒のブレスレットミカエルは

OWNオリジナルブレスレットの中で一番護りが強い!

プロテクトに加え、浄化の更に上

不要なものを全て容赦なく焼尽すような圧倒的なエネルギーを纏います。

超断捨離みたいな感じかな。


世界を目指す世界を視野に入れるというならば不要なものを全て捨てろ
今不要なものを根こそぎ削ぎ落せ
そうすることで視座があがる
そうすることで世界基準に近づく
そして手に入れた高い視座で、ここで生きる意味を考える。

そんな強いメッセージ性のあるブレスレットです。

このメッセージ、5、6年前にキャッチしましたが、今もまさにこの決意の時ですよね。

冥王星絡み!

 

よし!ここから!!な方には起爆剤に!

なんとなく鬱々とドロっとしちゃってる方には邪気払いに!

揺らいでる方には杭のように・・・!

とっても強いエネルギーが発動する1本。

あらゆるものからのプロテクト力が最強な1本です。

 

※ミカエルですが、隕石の価格が爆上がりしておりまして、現在庫が完売後価格が少し上がります。申し訳ありません。

 

image

 

プロテクト癖をつけておくと外からのエネルギーに左右されにくくなる。

そしてされないことが通常になってくる!

この流れつくりたいですよね!

 

 

自分の中を浄化したい時はPhysic × Amaterasuで

image

アマテラスは浄化に特化したブレスレットです。

浄化とは、自らが光放ち、輝くことです。

このブレスは、高品質な水晶を使用し、
デザインには、自らの光を外側に放つような、意図を込めています。

穢れから身を守ろうと、自らを縮こめるのではなく、

外側に広がる事、光り輝くことを意識し、

あなたの未来をアマテラスものにしていきます。

 

日々の浄化にお使いいただけるよう

時計や他のジュエリーと重ね着けしても負担にならないようなデザインにしております。

そして水晶には増幅させるというエネルギーがありますので

メインでつけているブレスの力をさらに増幅させてくれるでしょう

 

アマテラスのテーマ「浄化」と「未来をアマテラスものにする」です。

 

浄化癖をつけておくと自然とクリアリングが出来るようになってくる。

セルフヒーリングが日常に。

そうすると余白に新しいものが入って来やすくなるし、インスピレーションの受け取りも

とってもスムーズ。

あと、頭がクリア、顔色も透明感出てると言われる(これにはちょっとびっくりw)

双子座の軽やかさに乗っていくためにも浄化して自身のエネルギーを軽くしておきたいですね!

 

image

 

image

 

まずはこの2パターンでしっかりとその感覚を細胞に記憶させるとよいですね。

 

プロテクトと浄化はどちらも欠くことの出来ない、基本のワンセットですよ!!!

 

そしてフィジカル(肉体的な)エネルギー循環をスムーズにしておくことも大切。

肉体は土台、基礎なので!フィジクを共に♡

 

なので

Physic × Amaterasu × Micheal で基本のきは完璧かと!

 

因みに・・・

浄化ブレスレットアマテラスとミカエルはやはりこまめにメンテナンスにお出しいただくことを

強くおすすめします。

思ってるより働きものなのよアマテラスさんとミカエルさん。

アマテラスはクリアリングをミカエルはその効果を存分に発揮してもらうべく

浄化とエネルギーの補充をこまめにしてあげて欲しいなぁと思います。

 

 

オリジナルブレスレットアマテラス、ミカエル、フィジクは

こちらからお求め頂けます

 >>>OWN onlineSTORE

 

お手持ちのミカエル、アマテラスのメンテナンスはこちらからお申し込みください。

 >>>メンテナンスのお申し込みはこちらから

 

3種類のブレスレットをコンプリートいただいた方には

オリジナル巾着にお入れし、日々のケアアイテムをプレゼントさせていただきます♡

もちろんこれまでにミカエルとアマテラスをご購入いただいている方も対象とさせていただきますので、フィジクをお買い上げいただく際に大変お手数ですが、ミカエルとアマテラスの画像をお送りください!

 

 

この機会にぜひ最強のプロテクトと浄化、揺るぎない土台作りを手に入れてくださいね♡