15日乙女座新月に向けて!石と色からのメッセージをお届けいたします! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

みなさまこんばんは!もうほんとブログ書けていなくてw

1日1日が早いですねー。

みなさま、どんな夏をお過ごしでしたか?

私は、脳内にいろんなことが浮かんでは消え、浮かんでは消えみたいな日々でした。(どんな?w)

結構いいこと浮かんだやん!メモメモと思っていたのにメモし忘れて落胆する日々でした。(どんな?w)

 

そんな私のグータラ夏の出来事はさておき、

流れが変わるなぁと思う15日の乙女座新月のチャートです。(突然w)

 

これは時代とか、世の中の潮目が変わるというより自分の中でという意味合いの方が強そうです。

天命というものにふと気付いたり、それに伴っての出逢いや別れが起きやすいようにも思います。

そういった星の流れなので、このタイミングで是非自分の喜びごとや楽しみ、取り組みたいことや行きたい方向などについて再考してみてください。

 

オーダーメイドブレスレットをお持ちの方は是非ブレスレットとも対話してみてくださいね!

 

今はこれじゃないなぁとか、無感情だったらこのタイミングでメンテナンスを!

その際に気になる色や気になる石がありましたら是非教えてください!

そこにヒントが隠れてると思うので一緒に読み解いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

〈石と星と心(色)のミーティング〉

本日より乙女座新月15日までにお持ちのブレスレットの写真とそのブレスレットを見て感じたことや気になる石はどれかなどの情報を送ってくださったら、メンテナンスが必要かどうか、気になる石&色からのメッセージをメールにて返信させていただきます。

※こちらは無料です!

(こちらのお申し込みはcontactからお願いします!)

 

また、23日秋分の日までにメンテナンスをお申し込みいただいた方には新しいブレスレットの解説書&メッセージ付きでお届けさせていただきます。(こちらは以前オーダーメイドブレスレットハイパーでお付けしていた感じのメッセージです)

※こちらはメンテナンスメニューに準じての価格になります。

 

秋分も近いですし、この機会に意識のクリーニングを♡

 

>>>メンテナンスのお申し込みはこちらよりお願い致します

 

 

 

メンテナンスについての詳細は

  ↓↓↓