何たるお恥ずかしいミス!!!!!すみません!! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

先日、こちらに記載した今だけ20%オフとか張り切っちゃってた割に

オンラインストアの金額が通常価格とセール価格が入れ替わってしまっておりました😭

 

何たるミスよ!ご覧くださった皆様、申し訳ございません!

今訂正しました。

 

そしてお詫びとして25%オフにしました。

チャネリングストーンのセットも25%オフにしました。

 

よろしければ・・・T T 是非

 

本当に申し訳ございませんでした!!!!!!

 

OWN onlineSTORE power stoneのページに掲載しております>>>power stone

 

 

image

 

 

image