重ねても!シングルでも!母の日ホロスコープブレスレットは2本組でお届けです! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

心ときめくキラッキラの水晶に出逢ったので、母の日ブレスレットのデザインを急遽変更しました!

 

 

 

繊細な美しいカッティングが施されているので、ほんとにキラキラなんです💓

華奢な雰囲気もすごく気に入ってしまって、突然のチェンジ!!!

 

 

 

思考がそっちにシフトしたら、やっぱり『私のだけの』要素入れなきゃOWNじゃなくない?って思って(逆に何故思い浮かばなかったんだよ!w)、贈りたい方の太陽星座の石を花びらパールに添えることにしました。

 

画像はガーネット!

 

 

月星座も大事だけど、やっぱり太陽星座は基本のき!だしね。

出生時間がわからなくてもOKだし!

 

太陽星座の石を身につけて、自分の個性や才能を発揮しながら、

まさに輝く太陽のような充実した人生を送りましょ♡の願いをこめて☺︎

大切な方にはもちろん、ご自身へのギフトとしても是非♡

 

ホロスコープジュエリー、お守りジュエリーの入門編としてもオススメですよー!

 

 

お届けは5月12日〜14日になります。

日時指定がある場合は備考欄に太陽星座と共にご記入ください!

 

こちらからお買い求めいただけます>>>OWN onlineSTORE