OWN sense of wonder Mar.のオーダー開始しました! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

みなさま おはようございます!

 

魚座新月の朝、いかがお過ごしですか?

今朝は“あれ?なんかちょっと軽くなった?星が動いたかな?進行図見てみようかな”と思ったのですが、金星が牡羊座に入ったのですねー。

こんなにはっきりと明るく前向きなエネルギーを感じたのが牡羊座のエネルギーっぽくて、笑えました。

 

さてさて、全6回でお届けさせていただく

OWN sense of wonderもいよいよ最終回となりました!

 

 

 

 

これまでの5ヶ月は個を際立たせて行く為に

浄化をし、五感を豊かに、ハートの受容量をアップさせて、“私”を見つめ、

唯一無二の自分の中にある神聖さとか、美しさを確認していくという流れでした。

 

3月21日の春分の日から2023年の新しいターンが始まります!

最適化できた私で、2023年どう生きる?どう過ごす?をテーマにお届けしたいと思います。

 

 

 

時代の流れ、それにご自身の一年の流れを踏まえた

おまもりチャームをそれぞれのソーラーリターン図から読み解きお届けさせて頂きます。

(ソーラーリターンを読むには出生時間が必要になります。不明な場合はご相談ください!)

 

ソーラーリターン図から読み取れるのは

あなたのこの1年のテーマです!

1年の傾向がわかるので、対策が練れる、計画が立てやすくなります!

鑑定書程のボリュームではお届けできませんが、ワンポイント傾向と流れメモも一緒に

お届けさせて頂きます。

 

そして、もう一つ私がずっと使っているCBDオイルに、あなたの一年を後押しする香りをブレンドしたロールオンアロマを同封します。

 

こちらからオーダー頂けます>>>sense of wonder Mar.

 

オーダー期間は本日2月20日から7日間、2月26日までとなります。

お届けは3月21日春分の日前後です。

 

皆様からのオーダーお待ちしております。