強さと美しさと上品な色気♡タイガーアイのネックレス | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

石のエネルギーは結構男前なタイガーアイ。
キラキララインストーンを纏って男性性と女性性のバランスがいい感じに調和しています。
マニッシュだけど上品な色気のある感じ!
サバサバしてるけど、女性らしい色香がフワッと滲み出てるような・・・大好物です♡←
キラキラも割と控えめなので男性がつけてもやらしくないかも!その際はチェーンは50センチがいいかもなぁ。
クリスマスギフトによきかもです!

 

ほんとに、ほんとに美しい佇まい♡
 
8ミリのタイガーアイにキラキラのラインストーン。
シンプルだけど、めちゃくちゃ洗練されたデザイン。
チェーンは長めの60センチにしました。
秋冬のオシャレに是非加えてほしいな♡
 
美しく研磨されたタイガーアイのエネルギポイントは・・・
タイガーアイはパワーストーンとしてはとにかく強力な石で、古来から金運はもちろんあらゆる吉運を招くとされ、強力な邪気払いとしても用いられてきました。
持つ者の心に意識のコアのようなものを創り出し、信念を強化。
自信と活力を与え、実行力をサポートします。
直感力が研ぎ澄まされるので、何かを始めるときは、
踏み出した先に何が待ち受けているのかを察知させ、難を逃れ、
定めた目標を確実に捉えられるサポートをするといわれている自己実現の石です。
 

 

 先日発売されたyujiさんの新刊にはこんな感じで紹介されていました!
 サンタさん♡

 

こちらからオーダー頂けます>>>OWN onlneSTORE
チェーンの長さ希望やギフト包装のご希望があればお申し付けください。