OWN sense of wonder Oct.の内容はこんな感じでしたー! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

皆様こんにちは。連休明け爽やかなお天気の神戸です。

 

さてさて、昨日は牡羊座の満月でしたねー!

そんな佳き日に合わせ、第一回目となりましたOWN sense of wonder Oct.をお届けさせて頂きました。

 

 

 

内容とかも特にこれとはお知らせしていないにも関わらず、お申し込みくださりありがとうございました:)

OWNが送ってくるものだから!とワクワクしながら待って下さっていたんだなぁと思うとムネアツでございました。

 

そんな初回にお届けさせて頂いた内容は

“浄化の基本のキ“セットでした。

当初考えていたものよりも倍ぐらいのボリュームになったw

 

OWN sense of wonderはこんな感じの企画なんですが

何はともあれ、浄化力は上げておきたい!

息をするように日々浄化もできるようになれば、最強なので

スタートは浄化からにしました。

 

時代の流れへの適応力を上げる為にしておきたいことは主に

・身軽に!ライトボディに!

・浄化

・ぶれない芯作り

・個性を磨く

・感性を磨く

などがありますが、ライトボディを目指すにはやはり浄化が必要不可欠ですもんね!

 

セット内容は・・・

 

<ブレスレット>

オリジナルブレスレット“ホメオスタシス”はクリアクォーツをふんだんに使った“恒常性”にフォーカスしたブレスレットなのですが、そちらをベースに更に浄化作用をプラスしたオリジナルブレスレットを紡ぎました。

 

水晶にはエネルギーバランスを中庸にするエネルギーがあると言われています。

過剰なものは落ち着けて、足りないものは補う。

中庸に持っていってくれるのが水晶の特徴的なパワーポイント。

 

偏ることなく、自分の本来のベストなエネルギーバランスに整えてくれる

とっても安定したエネルギーに満ちたブレスレットです。

 

気持ちが沈んだ時のメンタルケアにも役立ってくれると思います。

 

「フラット」というのも水瓶座時代の一つのキーワード。

思考をフラットに広い視野で全体像を見たり、未来まで見通す力が必要となってくるこれから。

中庸は重要です!(インを踏んだわけではない)

 

<空間浄化用、クリスタルブーケ>

こちらは優しいエネルギーのセレナイトと神聖な空間作りには欠かせないパロサント、

ホワイトセージに植物のエネルギーを掛け合わせたクリスタルブーケはインテリアとしてお使い頂く浄化装置の様なもの。

ラテンアメリカの先住民はパロサントを神の樹と呼び、魔除けとして神聖な儀式に使っていました。

火をつけて焚くことでより強い魔除けや幸運を呼び込むスマッジングができますが、

火を灯さず、そのまま薫るだけでも精神を落ち着かせる天然のアロマ、癒しアイテムになります。

ホワイトセージも同様、ネイティヴアメリカンの間では西暦1000年よりも以前から聖なるハーブ、神聖な賢人と呼び、儀式に用いてきました。

ホワイトセージは太陽の光を存分に浴びて育ったエネルギッシュな植物です。

ホワイトセージの香りは脳を覚醒させ、メンタルをリフレッシュさせてくれます。

寝室や玄関に置いて頂くのがオススメです。

 

 

<クリスタルバス用水晶>

オーガンジーの袋に入れた水晶チップ。

こちらは浴槽に入れることで、クリスタル風呂をお楽しみ頂けます。

お湯にクリスタルの波動を転写させることで毎日のバスタイムがよりパワフルでクリアなバスタイムになってくれると思います!

私も実際使っていますが、本当に深くリラックスできます。

私はお風呂に浸かっている時に色々なことが浮かんでくるタイプなのですが、

このインスピレーションがハイヤーセルフからのメッセージと言われるものだと思います。

 

 

<盛り塩用天然塩>

アロマで香りづけした天然のお塩。

今回は盛り塩としてお使いいただくようにアロマの香りをつけています。

盛り塩と言っても三角形に盛らなくても大丈夫!

別皿に少し取って置いて置くだけでもとってもいい香りが広がります。

ちなみに私はベッドサイドやPCデスクに置いています。

今も癒されてます!

 

<バディストーン3種類>

・アーカンソークリスタル

・ジェネレータークラスタークリスタル

・クラッククォーツ

アーカンソークリスタルはアメリカの聖地アーカンソー州で産出される水晶で中でも透明度の高いものは、高いヒーリング能力と桁外れの浄化力を秘めていると言われるトップクオリティの水晶です。ストレスから解放し、心身共に癒してくれます。

ジェネレータークラスターは宇宙の充電器と言われる水晶で全チャクラのエネルギーをチャージしてくれる役割があります。

クラッククォーツも浄化力の高い水晶で、こちらは過去のトラウマ、傷を癒してくれる力に特化しています。傷を癒すというか、傷を光に変えてくれる様な感じですかね!

 

 

<ほうじ茶チャイ>

セットにお茶を入れたいなぁと考えていた時に巡り合ったスパイスチャイ。

こちらは牡羊座キーワードのスパイスが入っているのでぴったりでした!

季節の変わり目ですので身体を冷やさないようにとスパイスでほっこりしながらでもエネルギーを活性化させて❤︎

 

 

以上が今回お届けさせて頂いた内容になります。

 

次回の販売ご予約は10月25日(火曜日)の蠍座新月の日からになります!

お申し込み開始の日が蠍座新月に日食!お届けするのが11月8日の牡牛座満月で月食!!!

ちょっと凄すぎる・・・

次回のキーワードは牡牛座満月に因んで“五感“をテーマにお届けしたいと思います。

 

では、最後に今回お届けさせて頂いたmuseから頂いたご感想をシェアさせて頂きますねー

 

 

 

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

こんにちは。いつもありがとうございます。Sence of wonderの商品今朝受け取りました!開封して中のお品がこれだけ素敵なものばかり詰まってるのに10000円でいいの?と驚きと、どのお品もホントに素敵なものばかりでテンションも朝から上がり嬉しくてメッセージさせていただきました✨ずっと大切に使わせていただきます😊来月も楽しみにしております。

 

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

こんにちは。
肌寒い季節になってきましたがお元気にお過ごしでしょうか。
昨日は朝からGIFTboxが届くのを心待ちにしていましたので仕事から帰ってきて歓喜と共に開封しました😆💕

ブレスレットが入っているとは予想していませんでしたしクリスタルが3つも入っているなんて(!)と驚き
またセレナイトもパロサントもホワイトセージも初めて手にしたので、とっても嬉しかったです。
チャイも、美味しい牛乳を買ってきて
家族で楽しみたいと思います♪

私の牡羊座の月が大満足の満月を
迎えることができました。
いつも素敵なものを届けてくださり
ありがとうございます☺️

 

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

嬉しいご感想をありがとうございました!

 

次回の OWN sense of wonder Nov.もどうぞお楽しみにー♡