変容の秋分の日とオシャレが楽しい天秤座シーズンの到来! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

本日2022年9月23日(金)

10時3分に秋分点を迎えました。

 

秋分の天空図をサラッと見てみましたが・・・

私が受けたインスピレーションは“変容”でした。

 

ここ最近は本当に

刷新!とか一新!ってキーワードがバンバン来ていてて、今回も変容ー!

 

なんか本当に変わるんだなぁって改めて感じています。

 

ということで、今日は変容の石と言われているフローライトをご紹介します♡

 

 

フローライトは未来ヘの道を開拓する希望のパワーに満ちている石。

とても前向きなエネルギーで変容のサポートしてくれます。

その前向きなエネルギーはそのまま前向きになる気持ちを与えてくれます。

 

そんなことから「目ざめのクリスタル」といわれ、

思わぬアイデアやひらめきを引きだしインスピレーションを与えてくれます。

問題を抱えて出口が見いだせない時には、精神を集中させ冷静さを取り戻し、

直感力を高め、問題解決の道ヘと導いてくれます。

 

抑圧された感情を解放し、心身を癒すヒーリングストーンとしても効果的で

ストレスが多いときなどにも、力を貸してくれます。

 

私のコレクションからとても美しいフローライトを

ご縁のある方にお届けさせて頂きますね♡

 

ピンと来たかたは是非、今日という好き日にお迎えください!

 

母岩付きフローライト

 

 

 

こちらはフローライトの中でも貴重、高価な透明感のあるブルーフローライトにパープルが入ったのもの。

形もフローライトっぽい素敵な形です。

 

こちらはラフな形のフローライト。お守り石として持ち歩いて頂ける可愛いサイズです。

でもグラデーションはしっかり入ってて美しい!

 

最後のこちらはエンジェルフェザーフローライトです。

エンジェルフェザーは通常のフローライトよりも、より癒しのエネルギーが高いタイプです。

ホワイトにパープルとグリーンが散らばっていて、なんだか可愛いらしい雰囲気です!

 

OWNオンラインストアのPOWER STONEのカテゴリーにUPしております。

 

そして今日は太陽も天秤座に入りました✨✨♎️

天秤座はおしゃれ!ハイセンス!がキーワードなので

アクセサリーも少しアップしました。

 

 

私のイチオシ♡

 

 

チェコのアンティークのビジューを使ったコットンパールのブレスレットです。

もうボリューム感もビジューも可愛いんです!!!

あと、ゴムタイプのブレスレットなので着脱しやすいのもポイントです。

 

 

コットンパールはとっても軽い素材なので、ボリュームはありますがとっても軽いのですよー。

そんなコットンパールが出来たのは実は19世紀半頃。
重たい宝飾品を纏っていた時代、着け心地の軽いジュエリーは女性の願いでした。
アールデコの時代、パールを幾連も重ねたネックレスというスタイルが流行した際、

ボリュームのあるパールの重さを軽減するために考案されたという歴史ある素材なんです。

このコスチュームジュエリー感がたまらなく可愛い♡♡♡



3タイプのビジューのブレスレットはそれぞれ1点ものです。

 

ピンクとシルバーのビジュー コットンパールとアクリルビーズを合わせています。

 

オーロラカラーとブルーのビジュー。

こちらはビジュー大きめです!

コットンパールとルナフラッシュを一粒入れてます。

 

こちらはピンクとスモーキーグレー、クリアビジューとコットンパールの組み合わせ。こちらもルナフラッシュ一粒入れました。

 

お次は耳飾り!

人気シリーズ、エンブレムを復活させました。

image


このピアス着けると全体的に締まります!!!

横顔がオシャレにキマります!!!


こちらはイヤリングとピアスでお作りできるので、イヤリング派の方はお見逃しなく♡

 

 

そしてこちらも復刻♡淡い色の優しいピアスを2種類

image

こちらはペリドット、スコロライト、オパール、アメシスト

長さは約8センチで、ピアスポストの素材は14kgfになります。

美をテーマにした石を繋いだ女神系ピアスです。

揺れるデザインで最強です✨

 

image

こちらはペリドット、スコロライト、アクアマリン、カイヤナイト

長さは約6.5センチです。

こちらは優しいエネルギーを纏う石で。

癒し系代表です♡

 

 

最後のこちらの星のピアスはデッドストックになってた物なので

SALE価格にしました。

シンプルなのでお洋服を選ばずお着け頂けますよ!

大きさはだいたい3.5センチほどです。

image

 

気温が下がってくるとオシャレへのモチベーションが上がるのは私だけ??



アクセサリーはこちらからご購入頂けます。

 >>>OWNonlineSTORE Jewelry