メタリックさがかっこいいヒーリングストーン “フックサイトインクォーツ” | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

私も大好きな「ヒーラーの石」と呼ばれるフックサイトはとても癒しの効果が高いヒーリングストーン。

 

image

 

撫でると緑の光と金色のきらめきを放つため“妖精の石”と呼ばれています。

置いておくと、調和をもたらし、人生における楽しみ、リラックス、喜びの重要性を思い出させてくれます。

持ち歩くと行く先々での楽しみが増すでしょう♡

 

歴史的な場所や美しい場所で大地のエネルギーを強く感じさせてくれる石なので、

旅行に持って行って頂くのがおすすめ!瞑想にもぴったりな石です。

 

こちらは緑のきらめきがしっかりと入った最高品質のフックサイト♡

 

image

 

メタリックさがめちゃくちゃかっこいいのです♡

無機質なお部屋にポンと置いててもめちゃくちゃオシャレです。

男性のお部屋にもおすすめ!

 

image

画像でうまく伝わるといいのですが・・・

こんなに濃いエメラルドのようなグリーンを纏うフクサイトは初めて見ました!

 

 

こちらはホワイト部分のが多いタイプのフックサイト

とっても爽やかなエネルギーです。

こちらも白い部分にやんわりパール感があって素敵なんです。

image

 

ストレスや不安などを和らげ、リラックスした精神状態をもたらせてくれるフックサイトですが、奇跡を願う、願いごとの石でもあります。

自分らしく生きることができずストレスを感じている人にもオススメ。
自分の心の声を素直に受け取り、自分らしい人生を生きていけるよう導いてくれます。
自分の魂が本当に求めていること、本当に実現したい夢を見つけられるようサポートし、
その夢を実現するために必要な心の強さや勇気を与えてくれます。
 
 
こちらからオーダーいただけます。(画像現物のお届けです)
 
OWN onlineSTORE>>>POWER STONES