蟹座新月と夏越の大祓 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

皆様 こんばんは!

 

今日は蟹座の新月ですねー。

 

今日新月が起こる蟹座のキーワード

【ホーム】

 

そんな空気に触発されてたのか、最近“家”のことを色々やってました。


 海外のインテリアをpinするの楽しいw

   出典 Pinterest


今のお家に引っ越ししてきた時に風水の先生に鑑定して頂いた資料をまた引っ張り出してきて再度見直して・・・

数年間で色々配置とかも変えてしまってたので、また元に戻したりしながら整えていったらなんだかお家がまた息を吹き返した!

 

氣を整えるってやっぱ大切!当たり前だけど空気変わるなぁと実感した出来事でした。


そんなこんなで迎えた、蟹座新月当日の今日は

お仕事もあったのでそんなにお掃除時間も取れないなぁってことでお家の重要なスポットをお掃除しました。

お家の中心の場所と玄関、そして私の場合は2023年までのラッキースポット南にあたる場所を丁寧に雑巾掛けして、クレンズソルトを使った浄化をしてスッキリしました♪

あ、あとは魂のお家である身体についても見直し強化中です!

 

そしていよいよ明日は夏越の大祓ですね。

先日こちらの記事に書かせて頂いた、1年の前半を無事に過ごせたことに感謝するとともに、

半年間の罪や穢れをお祓いし、残り半年も清らかな気持ちで過ごせるよう願う神事。

 

明日は神社へ参拝させて頂くタイミングがあるので

今私の手元にある聖麻の神結飾りも持参してお清めパワーを充電してこようと思っています。

 

明日時間のある方は是非茅の輪くぐりでのお祓いを!

半年間の穢れをリセットし、

新たな気持ちで残り半分の2022年の運気を加速させていきましょう♡

 

ご購入頂いた方からご質問を頂いたので私の使い方を!

私はこの神結び飾りは寝室のドアノブに掛けています。

1日の終わりにそこを通るので、その際にリセット!って感じにしてます。

 

image

 

聖麻神結飾りですがすぐにお届けできるのがあと2つとなりました。

次回の入荷時期は未定となっておりますので、気になられている方はこの機会に!

こちらからお求め頂けます>>>OWN onlineSTORE

 

禊を終えたらブレスレットのメンテナンスも是非♡

>>>メンテナンスのお申し込みはこちらよりお願い致します