恵比寿さまの御福分け企画早期終了のお知らせ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

museの皆様、こんばんは☺️

いつもご覧頂きありがとうございます!


今日はcrystalたちの仕入れに行ってきました。

いつもふと思いついた時に行くのですが、今回もエネルギーたっぷりのかなり高波動で素敵な石たちに巡り合いました✨✨先程早速クリアリングしながら磨いていたのですが、ほんとにもうキラッキラです!!!

メンテナンス&オーダー頂いている皆様、楽しみにお待ち下さいね!

あ、それからこれまたやっばいエネルギーのペンダントトップも見つけてしまいました😍

これまでのコレクションと合わせて、2月はネックレス祭りを開催しようと思いますのでそちらも是非楽しみにして頂けたら嬉しいです♡


さて、本題!

表題の件でお詫びのなですが、

只今開催しております“恵比寿さまの御福分け企画”

当初は1月31日までの予定でしたが、発送の都合上

期日を明日1月29日(土)いっぱいまでとさせてください。

急な変更で申し訳ございません。

 

何卒よろしくお願い致します。


それでは、皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませ♡



 


▷▷▷ オーダーメイドブレスレットの製作依頼はこちらからお願い致します。>>>オーダーメイドブレスレットLADY luck


▷▷▷ ブレスレットメンテナンスのお申し込みはこちらより

 


▷▷▷  OWN onlineSTORE