2022年に叶えたいことのひとつ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

皆さまこんにちは!

今日も神戸は雪が散らついております。皆さまもどうぞ温かくしてお過ごしくださいねー。

 

さてさて、まずお知らせなのですが、

昨日Instagramへ投稿したポケッタブルクリスタルは本日20時よりオンラインストアにアップしたいと思います。

各1組ずつ現品のお届けになりますのでどうぞよろしくお願い致します。

詳細はまた後ほど、別記事でご紹介させて頂きます♡



と言うか・・・2022年になってもう21日!というか、1月後半になってる!!!

相変わらず1月は記憶喪失気味。

2月が誕生日だから、毎年1月は誕生日前の洗礼でゆるゆる過ごすのが近年の常でしたが、

今年はなんだか様子が違って頭と身体が連動している感じで結構手も動かしています。(いつもはほぼ涅槃像w)

実はこの記事は年始にブログの下書きに忘れないように書き留めていた記事で、

それをいつ仕上げて宣言しようか?と思いながら早1ヶ月w。

やっぱり今年も涅槃像なのか?私。


今日は山羊座の新月。(もはやいつの話し?w)

今年の目標を立てるのにぴったりな日でした。(だからいつの話し?w)

目標と言えば、年末に 

とあるアーティストにアクセサリーを提供するという夢が叶った!という夢を見ました!!!

しかもめちゃくちゃ好きなアーティスト♡

恥ずかしいから名前は伏せますがw

初夢にはまだ少し早いんだけど、2021年の締めくくりに・・・

これはもう2022年の幸先が良すぎだろうと忘れないように起きてすぐPC開いて書き込んだw

 

全身白のコーディネートに白いアクセサリーを盛りに盛った(森にかけている訳ではないよw

)コーディネートだった。

憧れのあの人をパール男子に仕立てあげてたよ、私!!!

自分で言うのもなんだけど、それはそれは凄く凄く似合っていたし、今までにない感じだった。

腕にジャラジャラとゴールドとパールを重ね付けてて、

首元にも同じようにゴールドとシルバーとパールをレイヤードしたMIXコーデにしてた。

 

 

 

服は全身ホワイトコーデだったけど、アクセサリーのレイヤードはこんなイメージで♡

<画像はPinterestよりお借りしました>

 

ご本人も気に入ってくれてて、わたし惚れ惚れしてたw(夢だから痛いお花畑感は許してねw)

 

で、ここからは起きてから思った、なんならこの文章を入力しながら閃いたこと。

大ぶりな天然石をふんだんに使ったコスチュームジュエリー風なアクセサリーを作るのが好きなんです。

しかもそれを単品使いするのではなく、他のジュエリーなどとMIXしてスタイリングするのが得意分野なんですが、なんせ大ぶりな天然石というは実際着けると結構重量があるのが事実でして、なかなか普段使いして頂き難いというのが難点でもあります。

 

先日の展示会で私はこれらをレイヤードしてました。

 

正確に言うと、これにまだブラックのミカエルブレスレットとブラックダイヤモンドのネックレスも着けてたw

 

 

思いっきりヒキの着用画像しかなくてわかりづらい(汗

 

 私はもう慣れっこなので重いとはもう感じないので1日中着けてても平気なんですけどファッションには我慢、忍耐が必要!とは業界ではよく聞く言葉ですが、まさにそれ。

 

ですが、見た目のインパクト、目を引く感じや他には無い感じには自信があるので撮影やパーティーイベント等にはピッタリだと自負しております。

ということでジュエリーのリースを始めます!←唐突w

を、2022年の目標にすることに今決めました!

衣装やイメージに合わせてご提案させて頂きますので独自の世界観を作りたい方是非ご相談ください!

あ!まだ詳細決めてないですね。早速詰めていきたいと思います。(その筋に長けている方是非お知恵をお貸しください♡)

 

スタイリストの皆さま、ヘアメイクをされている皆さま、プロフィール写真を撮影予定の皆さま是非お声掛けください!お待ちしてます。