来年2022年のラッキーカラー、ラッキーストーンは?! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

皆さま、こんにちは!

あっという間に大晦日!

 

2021年もOWNをご愛顧頂きありがとうございました。

今年もたくさんの方々にジュエリーやクリスタルをお届けできたこと、大変嬉しく思います。

いつもインスタやブログをご覧頂いている皆さまもありがとうございます♡

マイペースな更新ですが来年もどうぞよろしくお願い致します:)

 

2021年ももう終わるってことで、マニアックな友達と来年についてあれやこれやと(あーでもない、こーでもないの方が近いかもw)話してたのですが、

きっと皆さまも知っておきたい、気になる事柄だと思うのでブログにしたためておきたいと思います♪

 

来年2022年のラッキーカラー、ラッキーストーンはなーに???

 

先日12月29日にラッキースター木星が魚座入りしました。

雑誌の占いなんかで2022年は魚座の人は12年に一度の大開運年です!と言われているのは

ここがソースだと思います。

 

ポイントとなる魚座のエネルギーと調和もしくは共鳴するものがラッキーアイテムやラッキーアクションになります。

これはどの星座の方にも約1年間有効ですので、是非取り入れてみてください♡

 

まずはラッキーストーン

魚座に関わるストーンということで

アクアマリン、ラリマー、セレナイト、アクアオーラ、トルマリン、ダイヤモンド、水晶。



そして実は天王星も結構keyで(ちょうど木星が魚座に入った時のアセンダントに天王星が乗っていたのです!)その石をポイント的に使っていくことが石マニアからはオススメです。

天王星に絡む石は、シルバールチルクォーツとモルダバイトなどのテクタイト系の石。アグニマニタイトも!!!

(アグニマニタイトがここでこんな感じで絡んでくるのかと自分的にアツイw)

テクタイトは宇宙からのシグナルを伝えてくれる石。

インスピレーションというキーワードがある魚座の世界にピッタリだわぁ♡


ラッキーカラー

水色、ライラック


ロマンティックムードなふんわり可愛いファッションは太陽水瓶座アセン獅子座の私はあまり似合わないのでw、来年はルームウェアやランジェリーを淡いパステルカラーの水色やライラックカラーなものとかにしてみようと思います。

お正月はインナーウエアを新調したいタイミングなので、皆様も間に合えば是非!

このタイミングが難しかったら2月3日からでもOKです!

アイカラーにはライラックを取り入れて新年を迎えたいと思います♡



 魚座のキーワードは浄化、インスピレーションや感性、癒しに関わること、

ファンタジーやメルヘン、夢。

 

意識してなかったのですが、先日の展示会用に作っていた浄化用のクリスタルブーケ、使っていたのがセレナイトだった!

お正月あたり、2022年のラッキーギフトボックスとしてご紹介させて頂きますね!

アグニマニタイトの原石も早く掲載せねばw

あぁ!!!展示会で実演が大好評だった、OWNオリジナルのクリスタル浄化エッセンスも早く掲載せねば!!!!

 

ちなみに今OWNのオンラインストアにアップしている商品でこの魚座パワーがギュッと詰まっているのが

オリジナルブレスレットI'm here.

image

 

image

 

Hope for the future miracleシリーズの

オリジナルブレスレット<Wreath of the wisdom>

オリジナルネックレス<Talisman to divinity> です!

 

実はオリジナルブレスレット<Wreath of the wisdom>は当初のデザインを

ちょっとチェンジして、石も1種類増やしました!

より可愛くなったので是非♡


そんな感じでぜひ楽しみながらパワーアップアイテムを取り入れて頂けたら幸いです♡

みんなで2022年も楽しくHappyに過ごしましょうねー♪

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

 

thanks & LOVE