爽やかな朝 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

先週はたくさんのmuseとお話しさせて頂く機会を頂き、とーーーっても充実した一週間になりました♡

みなさま、ありがとうございました。

zoomでのヒアリングでもmuseの未来に視える色をお伝えしたり、その時々で話題は違えどとても楽しい時を

過ごさせて頂いております✨

オンラインでのヒアリング、取り入れる取り入れると言いつつ随分と経っていたのですが(汗
この機会に導入できてよかったなぁと思っています。
試験的にやってみましたが、これからは正式メニューにしていきたいと思います✨

 

やってみて思ったのは

やはりお顔を拝見して、声を聞けるとエネルギーもダイレクトに感じられますし、
声の抑揚なんかで意識のちょっとした滞り場所なんかもわかるので
色々と早い!!!

ちょっとしたひっかかりなんかはその場でスルっと解けちゃったりします。

いやぁ〜そして何より楽しい♪←私がw

 

 

そして、今日は夏至♡

アマテラス夏至バージョンのお届けも開始しております。

 

image

キラキラのクリスタルと共に2020年の後半も

楽しく過ごしていきましょう♡

 

昨日今日は、開運日✨
この佳き日に是非!

まだまだ受け付けております🎁→アマテラス2020夏至

 

 

 

 

 

image

 

さてさて、今日は父の日でもありますね。

久しぶりに家族揃って楽しい時間が過ごせそうです♡

 

みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

Coming from the future

Your eternal soul

未来にある、あなたの光を受け取ってください。
それはあなたの永遠の魂、真実の豊かさそのもの。


☆OWN KOBE

☆Creator profile