母の日ギフトはもうお決まりですか? | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

2020年、母の日にOWNがお届けするのはこちらのブレスレット。

image

淡水パールと癒しのエネルギーのたっぷり詰まったクラッククォーツをベースにした

オリジナルブレスレット santé et beauté

 

こちらの美しいゴールドゴールド箔のほどこされたギフトボックスに入れお届けさせていただきます。

 

image


内蓋には幻想的な空が広がっているんです✨
その美しく優しい色彩にも癒し効果が・・・♡

 

ブレスレットのデザインはこちら。

image

 

ブレスレットのベースになるクリスタルはクラッククォーツと淡水パール
クラッククォーツは私がとても信頼しているクリスタルのひとつで、

オーダーメイドブレスレットにも必ず入れている石。

浄化の作用がとても強く、“護り”と“回復”のスペシャリスト。

淡水パールはおおらかなエネルギーに満ち、優しい輝きで心を潤してくれる女性にとって特別な石です。

 

ポイントのクリスタルはレモンクォーツとアメジスト。

レモンクォーツには

不安や混乱、閉塞感を解消し、感情の昂りを鎮める力があるとされています。


アメジストは美と富みのパワーが宿る石。
いつまでも若々しく健やかに過ごしてほしい・・・そんな願いをこめアメジストを選びました。

 

 

 

 

やはり女性は年齢を問わず、美しい物を目にするとそれだけでテンションがあがります。
ぱっと目に付く手首に美しいクリスタルがあれば、

その瞬間不安状態から意識が切り替わってくれるのではないかなと思います。

 

 

 

不安感を払拭する作用を期待できるブレスレットですが、

若々しくエネルギッシュに!いつまでも美しく♡を意図して紡ぎました。



 

 

大切なあの方に

 

「離れていても見守っているよ・・・♡」と

ブレスレットと共に優しい祈りのエネルギーを添えてお届け致します。

 

image

 

こちらからオーダー頂けます→OWN onlineSTORE

 

クリスタルの優しいエネルギーが皆様の心に優しく浸透していきますように・・・♡

 

Thanks & Love