<mind peaceful charm>私の事を全部分かってくれてるような不思議な気持ちに・・ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

自分をサポートしてくれる石を手にした時の

あの、なんとも言えない安心感と高揚感を

1人でも多くの方に感じて頂きたい

味わって頂きたいと思い、リリースした<own's mind peaceful charm>

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・

ネックレス届きました♡
箱を開けると、とてもいい香りに癒されて、手書きのメッセージも素敵過ぎて心が温まります。
ありがとうございます。

ここ最近、見えないエネルギーの影響を受ける事が多いような
エンパス体質みたいで、時には人の思っている事が映像として見えたり
疲れてしまい横になって寝ていたいとかそんな毎日を送っていました。
5年前から難病夫の介護しており、やり遂げなさい!もう少しだから頑張りなさい!逃げてはダメ!!という

厳しい自分との闘いでもあり…自分自身は後回しで大切に出来てなかったのですが
いつかきっと自由に私らしく生きられる日が来てほしい、

本来の自分に還りたいと思っている私に力を授けて欲しいと願いを込めてネックレスをお願いしました。

理由は詳しくは書かず、簡単に「素直に愛を受け取りたい」「本来の自分に還りたい」なんてオーダーをしたのですが…
未來さんの作ってくださったネックレスは、私の事を全部分かってくれてるような不思議な気持ちになりました。
私の事、見えてるのかな?と思ってしまいました。
石を握ってると、すごく落ち着くというか安心します。ホッとします。
息が吸い易く身体が少し軽くなっている気がします。
石の力をお借りして、石と二人三脚で私らしく還りたいと思います
素敵なネックレスを授けて下さり、ありがとうございます。
長文になってしまい申し訳ありません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございます♡長文大歓迎です♡

ホッとする石をお届け出来て、本当によかったです。

 

image

 

何かと慌ただしいこの時期、石たちに触れる一瞬があなたの癒しの時間になることをお祈りしています♡

 

こちらからオーダー頂けます→OWN onlineSTORE

 

OWN instagram>>>インスタグラム