museからのご感想〉わたしが必要としていることもそういうことでした。 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

museの皆さま♡ほんとにクリスタルから沢山受け取って頂き感激しております。ありがとうございます!

掲載の許可を頂きましたので順にご紹介させて頂きます💓
・・・・・・・

ブレスレット受け取りました!
本当にに素敵なブレスレットをありがとうございました。

昨日届いてから、着けたり眺めたりしていたのですが、
今朝になって、ふわふわ優しいかんじではなく、
とても綺麗で静かな、厳しいとこもあるけど優しい子がきてくれたんだなぁ!としみじみ思っております。
そして、わたしが必要としていることもそういうことでした。
永吉さんが書いてくださってたことが、まさに勉強させてもらっている方が昨日言ってたことと同じだったので笑ってしまいました。
"決めたことをまずやりきること"
ここからなんですね。
おそらく形になるには少し時間がかかりそうだったので、そばで寄り添ってくれるこの石たちが来てくれて心強く本当に嬉しく思っています!

届いた時は石もわたしもお互いちょっと不安そうな遠慮がちなかんじだったんですけど、だんだん慣れてきたというかのびのびしてきたかんじがします。(わたしが勝手にそう感じてるだけなのですが)
水仕事の時以外は着けてはニヤニヤしてます。

石が届いたら、石に似合う自分になろうと思って髪を綺麗にしようかなとか服ももっとちゃんとしようかなと思ってたので、そっちの方面にもどう変わろうかなとわくわくしています。




ワクワクの気持ちは思いっきり周波数あげてくれますからね♡
どんどん、やりたいこと思い描いてチャンネル合わせてくださいね✨✨


誰もが自分の物語を持っています。
その物語に彩りを添えるクリスタルを美しく紡ぎお届け致します。
 

オーダーメイドブレスレットの製作依頼はこちらからお願い致します。

>>>オーダーメイドブレスレットLADY luck


※オーダーメイドブレスレットをご注文頂きましたら

24時間以内にこちらから、いくつかの質問事項を記載したメールをお送りしております。

製作にあたっての内容確認になりますのでご一読頂き返信頂きますようよろしくお願い致します。