〈museからのご感想〉2日前ぐらいから左手がビリビリと!!! | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

museから素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

こんにちは!
無事に手元に届きました!

素敵なブレスレット ありがとうございました!
2日前ぐらいから左手がビリビリとうずき出して、
箱を開けると良い意味でのサプライズでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
洋服やメイクの色などでは選ばない色で、そしてなんだか気になっている石(シトリン ・カーネリアン・琥珀・アマテラスの水晶など)もたくさん入っていたので良い意味でびっくりでした!

つけた瞬間から元気がもらえたようで、気分が明るくなりました!心から湧き出てきている感じです!
お花も可愛い♡

大切に愛用させていただきます!
ありがとうございました☆



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

素敵なご感想ありがとうございます😊
2日前といえば、ちょうど、最終の調整、浄化、エネルギーチャージが完了しお届け準備をしていた頃。

クリスタルに“museに寄り添う!”という意思が宿ったことを感じ取って頂けたかのタイミング✨

これからたくさんの大輪の花が咲いていくような、そんなワクワクするようなエネルギーのブレスレットになりました。

オーダーありがとうございました。


誰もが自分の物語を持っている。
その物語に彩りを添えるクリスタルを美しく紡ぎお届け致します。
 

オーダーメイドブレスレットの製作依頼はこちらからお願い致します。

>>>オーダーメイドブレスレットLADY luck


※オーダーメイドブレスレットをご注文頂きましたら

24時間以内にこちらから、いくつかの質問事項を記載したメールをお送りしております。

製作にあたっての内容確認になりますのでご一読頂き返信頂きますようよろしくお願い致します。

 

>>>唯一無二museに寄り添うオーダーメイドブレスレットはここまでこだわって紡いでいます!

 

OWN onlineSTORE>>>ダイヤモンド

 

 

OWN instagram>>>インスタグラム

OWN kobe.com