<museからのご感想>箱を開けた瞬間、まだ紙に包まれた状態で見えていないのに「うわぁー!」っと | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

本日もありがたいことに出荷ラッシュ♡
そして、続々とmuseの皆様から嬉しいご感想を頂いております。
今日はこちらのmuseのご感想をシェアさせて頂きますね❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
アマテラスブレスレット、昨日無事に届きました。
素敵です。ありがとうございます!!
 
箱を開けた瞬間、まだ紙に包まれた状態で見えていないのに「うわぁー!」っと言ってしまうぐらい、
何かしら感じました(*'▽'*)
何かはわからないんですけど、エネルギー強そうです、アマテラス。
腕に着けてみてもそんな感じで、ちょっと身震いするようでした。
 
早速今朝着けて仕事に出かけたら、電車からきれいな虹が見えました!
祝福されてるようでうれしかったです♪
 
着けてる写真がうまく撮れたら送りますね。
 
ネックレスは、夏場は汗をかくのであまり着けてなかったんですが、
そろそろ涼しくなってきたのでまた着けようと思ってます。
 
それではまた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日の朝に虹だなんて🌈✨✨
まさしく祝福の虹ですね♡
今回使用しているクラッククォーツも虹の入ったものが凄く多くて、紡ぎながらルンルン💕してます♬


ますます軽やかに、微笑みを絶やさず進んでいかれる姿が目に浮かびました♡

素敵なご感想ありがとうございました♪

こちらのブレスレットはO.W.N onlinestoreでご購入頂けます>>>オリジナルブレスレットアマテラス


虹たっぷりのマザーシップクリスタルでエネルギーチャージしてお送りしています✨
 

OWN onlineSTORE>>>ダイヤモンド

 

OWN instagram>>>インスタグラム

OWN kobe.com