魂を輝かせ光になろう!オリジナルブレスレットuniverse | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

 


宇宙の振動数

地球の振動数が急速に上がっていっている今
わたしたち自身も周波数をあげ、
よりクリアになりながら
より軽くなりながら
わたし自身を生きるために、、、
 
透明度の高い最高品質の水晶を集め
紡ぎました。
ひたすら美しく純度をあげる✨✨
 
虹をたたえたクラッククォーツ
水晶の勾玉や、
どこまでも飛んでいける透明な翼。
 
水晶以外には
レインボームーンストーン
ギベオン隕石を。
 
ギベオン隕石は宇宙からきた宇宙の波動をもつ宇宙のカケラ。
レインボームーンストーンは清らかな愛。
 
そして、
星型のスワロフスキーと八角クリスタル
八角は魔を祓うとされる結界と自分の中の神と繋がる御神鏡の意味合いをもたせてあります。
 
オーラクォーツは錬金術❣️
 
清らかな水晶がメインなので、浄化力もハンパない、、、
いやはや、ほんととんでもないブレスレットになりましたw
 
 
  魂を輝かせて一人一人が唯一無二の光となる。
 
こちらよりオーダー頂けます
 
 

OWN onlineSTORE>>>ダイヤモンド

 

OWN instagram>>>インスタグラム

OWN kobe.com