〈満席御礼〉春のチャリティー祭りのお知らせ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

今日は、ゲリラでワクワクな
 
こんなお知らせ爆笑



3/24(日)に、素敵な仲間が集まって
 
チャリティー企画を行う事となりましたキラキラ

 
 
以下詳細となりますのでぜひ、全文をお読みください😌


 
大阪  春のチャリティー祭り🌸
 
 
『チャリティーやりたいよね。』
 
そんな何気ない一言により、
同じ志の仲間たちが、大阪に集いますキラキラ
 
 
神々や宇宙の叡智を伝える"スピリアリスト"
 
まきろんさん
 
 
 
e-りぼん 美容コンシェルジュ、"美の伝道師"
 
藤田恵吏
 
 
 
ジェンダーレスな星使い、"ホシヨミノミコト"こと
 
Mikoto
 
 
 
当日皆さまをご案内する"和モダン"な案内人 は、同じくe-りぼんから
 
RIKA
 
 
そして、わたくしOWNと
個性と才能に溢れるメンバーで
 
チャリティーイベントを開催する事になりました👏
 

 

題して、

 

大阪、春のチャリティー祭り!!
(春のパ◯祭りの如く笑)
 
ミコト君の一言ホロスコープリーディングや、
まきろん&OWNによる、クリスタルヒーリング、
えりさんによるポールストレッチを行なって、
 
心身ともに浄化して頂くチャリティーになります!
 
提供内容の説明です!
 
《クリスタルヒーリング》
 
クリスタルはエネルギーを集中させ、蓄え、変化させる事で、治療や活性化に用いられます。
 
クリスタルヒーリングとはクリスタルを使い、エネルギーの流れをスムーズにしていくことで人々を癒していく方法です。
 
人間には肉体だけではなく、エネルギーが通る経路があり、その流れが滞ることで本来のエネルギーを発揮しづらい状態になりますが、クリスタルを用いる事で、その滞りを改善し、本来の良い状態へと整えることが可能となります。
 
今回のセッションはクリスタルを特定のパターンで配置し、グリッドを組んだ空間の中で行っていき、
エネルギーの浄化に合わせ、チャクラのバランスも整えていく、スペシャルなセッションとなっています。
 
 
《ホシヨミノミコトの『月星座リーディング』》
 
月は、私たちの心と体、心と宇宙を繋いでいます。
月星座が表すのは、女性性、感情、過去、家族、潜在意識… 
月に刻まれた『無意識の記憶』に、"自分らしさ"を紐解くヒントが隠れています。
 
セッションでは西洋占星術の手法を用いて、生まれ持った月星座の性質や他の要素を読み解き『自分らしさの方程式』を導きます。
 
月星座には、幼少期の教育や親との関係、感情に大きく影響する体験等が表れる場合があります。
無意識や抑圧の中にある素の心に触れていただき、自分軸を持って前向きに生きるヒントを見出しましょう。
 
星よみの"導入編"としての『月星座』。
"心の中にある宇宙"に触れる体験をして頂く、プチセッションです。
 
※正確なリーディングには出生時間が必要になります。
(不明な場合は、精度が落ちてしまいます)
 
 
 
《e-りぼん美容コンシェルジュ藤田恵吏による「デトックスストレッチ」》
 
ストレッチツールを使い、全身をほぐします。
簡単なストレッチで、コリをゆるめてリンパを流し、老廃物をデトックスしましょう!
質の良い睡眠、精神安定、むくみ軽減等、様々な効果か得られます。
美容のお話も交えながらの、リラックスタイム♪
終わった後の身体の軽さや変化をご体感下さい。
 
 
そして、今回のチャリティー先も、
以前からご縁のある熊本の阿蘇神社で行なわせて頂きます。
(諸経費を除かせて頂いた分、寄付させて頂きます)
 
 
是非、中々機会がないとチャリティーは出来ないな!という方は、
この機会にご参加くださいねーー!
 
尚、今回は遠方からお越し頂く交通費も是非寄付に回して頂きたいという思いから
まことに恐縮ですが、参加対象の方は【関西圏にお住いの方のみ】とさせて頂きます。
ご理解頂けたらと思います。
 
 
募集 10名様 満員御礼♡ありがとうございました
10時〜15時(内、1人あたり40分となります)
料金 5000円
 
お申込みはこちらから♡
 
それでは、是非ともこの機会にご参加くださいー!

image