<museからのご感想>こんなにも多くの種類の石をつかったブレスレットを初めて見ました、、、 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

昨日ブレスレット届きました!!

 

予想をはるかに超えるかわいさで、にやにやがとまりません(笑)

 

こんなにも多くの種類の石をつかったブレスレットを初めて見ましたので、

とっても興奮しています。本当にすごい・・・!!

 

さっそく今日からつけています。

気分はウキウキです♪

 

また、手術の意図もいれていただきありがとうございました。

入院中もそばに置いておきたいと思います。

 

またきっと何かをお願いすると思います(笑)

そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました。

 

image

 

素敵なご感想をありがとうございました♡

 

thanks & LOVE

 

 

 

オーダーメイドブレスレットの製作依頼はこちらからお願い致します。

>>>オーダーメイドブレスレットLADY luck

 

※オーダーメイドブレスレットをご注文頂きましたら

24時間以内にこちらから、いくつかの質問事項を記載したメールをお送りしております。

製作にあたっての内容確認になりますのでご一読頂き返信頂きますようよろしくお願い致します。

 

>>>オーダーメイドブレスレットリニューアルしました

 

OWN onlineSTORE>>>ダイヤモンド

OWN instagram>>>インスタグラム

OWN kobe.com