”【1111】の不思議体験” | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

image

先週末から昨日までとっても素晴らしい体験をしてきました。

 

レポは・・・ご一緒したみことくんにお任せしよかなw


 

室生龍穴神社で私は“私に関わってくださる皆様が魂の望む方へ進み幸せになる”を意図してきましたよ。

もうすぐmuseの元へお届けするククリやみこと、祓い箒等聖麻も一緒にお参りさせて頂きましたので是非楽しみになさってくださいね♡

 

この旅を提案してくれたまきろんさんのレポには、これから射手座時代に大切な心構えが書かれてあります!

 

やっぱり決めることが大切!

その次に行動ね!

 

ブレスレットをオーダー頂く際も是非、こうなるぞ!とご自身で決めてオーダー頂くことをオススメします♡

 

最近はこんな感じでmuseの元へお届けしています♡

 

 







 

 

オーダーメイドブレスレットの製作依頼はこちらからお願い致します。

>>>オーダーメイドブレスレットLADY luck

 

※オーダーメイドブレスレットをご注文頂きましたら

24時間以内にこちらから、いくつかの質問事項を記載したメールをお送りしております。

製作にあたっての内容確認になりますのでご一読頂き返信頂きますようよろしくお願い致します。

 

>>>オーダーメイドブレスレットリニューアルしました

 

OWN onlineSTORE>>>ダイヤモンド

OWN instagram>>>インスタグラム

OWN kobe.com