水瓶座満月にアパタイトの耳飾り | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

今朝、水瓶座満月(月蝕)を迎えました。

 
ほしよみに関してはもっぱら読む専門の私w
 
皆さん素晴らしい考察!是非ご一読ください♡
    →次記事の“旧細胞のエネルギーを変えていくワーク”すっごくいいので是非やってみてくださいね♡
 
 
 
 
私、少し前からやたらと松果体!!!ってなっていて
オーダーメイドブレスにも松果体の石をこっそりいれたりしてるのですが、この満月でもやっぱり松果体キーワードが浮上してきて・・・
この満月というか、もうこれからずっとなんですけど。
 
只今オンラインストアとオーダーメイドブレスレットのオーダーフォームを一時クローズしているのですが、それによって出来たスペースからもたらされる事が思いのほか多く、、、
新作も色々と形になってきています。
 
ふと手に取った石で作った耳飾り。
 
image
 
こちらは以前から石を変えながら作っているお気に入りのデザインなのですが、
使用した石が今回は“アパタイト”
 
アパタイトは松果体の活性化にひと役かってくれる石。
まさに今この時期にぴったり!!!
宇宙の流れから一ミリも外れることなく、今アパタイトです♡
 
オンラインストア、クローズ中にもかかわらず
MUSEの皆さまに是非着けて頂きたい衝動w
どうしよー!!!この衝動!!!
松果体ピアス、急遽販売しよかな。どうしよw
 
インスタは比較的更新しています♡
 OWN instagram>>>インスタグラム