神様をすっごく意識した年末年始 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

2018年、明けてもう4日!!!

 

毎年ですが、本当に早いー!!!

 

今年はちょっとゆっくり今日から仕事はじめ。

あ、そうそう!みなさん、本日4日は是非手帳の表表紙裏側に“大福帳”と書いてください!

一年福が舞い込むおまじない♡

 

話しがそれましたが、秋以降流れがまた変わって

より一層神様を意識する生活になっていたのですが

そんな時に飛び込んできたこちらの記事


 

そういえば、神棚ってお祀りしていなかったなぁと。

なんだか今まで神棚って結構大掛かりな気がしてて、私にお祀りしきれるか不安もあったりで

設置していなかったのですが

菊ちゃんの、もっと身近に♡的な記事のおかげでなんか神棚に目覚めまして

大掃除を機に整えてみました。

 

>>>マイ神棚は持ち主に似ているの法則

この記事を読んで、完全オリジナル、私らしくお祀りしてみようと思って着手!

まだまだ未完成なのですが、これから徐々に私らしく整えていくのが楽しみです。

 

{6B49A985-C01F-4D8B-AC13-9E38FC579531}
 
一日の中で一番長い時間を過ごす作業デスクの目線上には小さくお祀り❤
 

 

{BFEDBA84-C602-41F9-9C98-0014EBCEFB35}
 
お家の中で一番明るいリビングにはこんな感じで。
天然石を並べてパワースポット化

 

 

{A478F95D-AC42-49E4-B233-60251A97B5CC}

 

 

個人的にはこのコーナーにも神が宿っていると思っている。

{7D2A519D-3381-4487-89FD-D6F70838F829}

 

 

 

 

そんなこんなで神棚をはじめ、氏神様のこととか、

縁のある神様のこととか最近すっごく気になっています。

 

2018年はもっと勉強していきたいと思います。

 

初詣の時、あるミッションを遂行したら・・・

いつもは開かない、奥の院の扉が開いたの!!!!!

そのお話はまた改めて❤

 

ではでは、本年もどうぞよろしくお願い致します