8月8日水瓶座満月の過ごし方 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

昨夜3時11分、水瓶座満月を迎えました。

 

この満月は2017年の頭にたてた目標を再度見直して

 

新たに進む方向を定める大切な日。

 

いつもならとっくに就寝している時間ですが、何故だか目がぱっちり開いていたので

 

それならばと、しっかり自分と向き合い、新たなる目標にロックオン♡

 

私は願い事を書く・・・よりも目標を書いています。

 

目標をすでに達成しているていで書く。幸せな気分をのせて。

 

 

 

今回は水瓶座の満月だから、水瓶座を表すスカイブルーの紙に書いてみました。←これはみなさん共通でgood 

この目標は宇宙に伝えて叶えてもらう♡

 

宇宙とコミュニケーションを取るぞ!!!ってわけで

 

私の水星を司る石をお守りにしました。←これは一人一人違ってくるので調べるorわからなければ下記のセッションを❤︎

 

 

{7C4DF707-09F0-4786-856E-0967B87F3267}

 

今日はこのピアスをつけて、ライオンゲート水瓶座満月dayを楽しみたいと思います。

 

余談ですが、私は太陽水瓶 アセンダント獅子なのでこの日はなんかすごく特別な気がしてます❤️

 

目標達成している姿を想像したら楽しすぎて小躍りしている私です。

 

とってもパワフルな今日。是非、みなさまも今年の目標見直してみてくださいね〜。

 

宇宙を味方にしてパワフルに生きると決めたら

 

是非、このアミュレット(お守り)を身につけてみてください!!!

 

パワフルに加速しますから〜♡

↓ ↓ ↓

自分だけの最強おまもりアミュレット♡