”欲しい未来を描いたら 〜その後〜” | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

 

今年の3月、神奈川相模原のeyelash KIRALI様にて

 

一周年記念のワークショップを開催させて頂きました。

 

その後半年、ご参加頂いたみなさまから素敵なその後の報告を頂き感無量♡

 

実は本日、このワークショップに合わせたオリジナルジュエリーの

 

オーダー&カウンセリングセッションについてご案内させて頂こうと考えていたところで・・・

 

ここにきてまたもや絶妙すぎるタイミングとシンクロに感動しております。

 

自分の星を味方につけると、

 

いとも簡単にこんな素晴らしいタイミングの波に乗れるということが、

 

今日また立証されました♡


 

このワークショップの凄さは、みなさま自身にしていただく“ワーク”にあります。

 

潜在意識からのメッセージをご自身でキャッチして頂けるようにOWNがサポートし、

 

これからのみなさまにぴったりな石との縁を繋ぎ、それらを紡ぎ、

 

世界にふたつとないあなただけのお守りが完成します。

 

ご紹介頂いたかおりさんのfacebookにも

 

☆ このチャームを付けてからいいことしか起こらない気がする

 

☆ 皆さんの変化が凄くて、改めてこのWSの威力を感じました(*´∀`*)

 

☆ この企画は、ホント凄い!!
  確かに具体的に描いた未来に向かって全て動いてますもの☺︎☺︎と

 

ご感想やその後の報告を頂き、

 

やっぱりこの手法を使ったオーダー&カウンセリングセッションはこの時期に必要と感じ

 

8月はイベント準備の為、一旦全オーダーをストップしようと考えておりましたが

 

お承りすることに決めました。

 

というのも、この8月はこれからの波に乗る為のすっごく大切な時期で

 

今まで計画してきたことや願いなどを見つめ直し、新たなる自分の道を

 

どこに定めるか決めるベストタイミング!!!

 

星達も切り替わっていくこの時期に

 

是非新しい自分だけのお守りを手にして頂きたいと思います。

 

お承りできる人数には限りがありますが、

 

ご縁のある方とのセッションを楽しみにしております。

 

メニューの詳細、日程に関しましては明日告知させて頂きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

image