月曜から夜更かし | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

してます。

月曜からフルスロットルだったのですが、

意識が冴えて眠れない!

明日は早起きなのになー。



今日も盛り沢山でした。

午前中は両替や発送手配やら

午後一は楽しみにしてたひあさえみこさんのアロマリーディング!

{7A4EEB7E-A4F1-437C-8D4D-C3FEDBC0B502:01}


すっごくスッキリしたし、感動したし、答え合わせにもなったえみこさんのリーディング!
ほんとすっごいのでこちらはまた別記事で。

その後は大好きAlleyさんのヴィンテージイベントに伺って目の保養

その後は美人才女にオーダーアクセサリーを届け

{9D39DB35-0CF3-48EA-B5B9-20468A868409:01}
圧巻♡(>◡<)♡


夕方からは月一の癒し
vege vege vegeで舌鼓

{14CBA47B-02DE-4449-A94B-0DACB692CC74:01}

いつもながら話しが尽きず、名残惜しいけどお迎えの時間がきて、深夜のドライブ

からの、0時近くに帰宅し、、、

もうこんな時間!


いい加減寝ないと☆

明日は念願の、ナンタケット!からの素敵な場所の下見&打ち合わせ。

メール等のお返事が遅れますことお許し下さい。



ではそろそろ、おやすみなさい☆

p.s 強風が過ぎる!