アンニュイ!な私 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

シンデレラの魔法にご参加頂いたお客様から

素敵なご感想を頂きました♡


ちょっとニンマリしてしまう内容!

私、アンニュイってwww

久々に聞いたよそのフレーズ!

20歳前後だったかな?「アンニュイ気怠い系」な大人な女性に憧れてましたがw


{0CF646C9-4657-46E7-AE6B-7C11C7D5F215:01}



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめてお会いしました時には
永吉さん芸術家肌すぎて、アンニュイな雰囲気で喋れなかったらどうしようと思ってましたが、
お話させていただいたらとても喋りやすく、
それどころか発言がめっちゃ面白くてわたくしかなりツボでした♪
「弥生」とか「アテネ」とかもっといろいろ…
このギャップは永吉さんの魅力の一つですね~ステキです☆

私に似合う雰囲気も教えていただけてとても良かったです。
なんか中学生ぽくなったりストレートタイプに似合う服を選んでいたりしてたのは、
プロに聞かないと気づけませんでした。
あと、痩せないとお洒落出来ないって思い込みも外していただいて目からウロコでした。
本当にありがとうございますっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なご感想ありがとうございました:)

楽しんで頂けて幸いです♡

でもでも、痩せないとオシャレできないなんて思い込み

思い込みが過ぎますから!!!!

とってもスレンダーで透明感のあるお肌が美しい

女優さんみたいなクライアント様だったんですよ♡



さぁ、今日も今からシンデレラの魔法です!

どんな風に変身されるのかとっても楽しみです(⋈・◡・)✰