またもや一週間・・・経つのが早い!!!☆食編☆ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

お久しぶりのブログが食べログ的な有様ですが・・・

今週は大阪へ仕入れに出掛けました。

よりによって雪の降る日にw

仕入れの合間のランチも楽しみの一つ♪





カレーが抜群に美味しい♡
梅田界隈でランチするならココ率が高しのお店

 カレーレストラン ブルーノ ナビオダイニング7階 tel 06-6315-5252












芦屋で開催されたワインとイタリアンのコラボ会
ベートーヴェンのお母様だったかな?のワイナリーのワイン
“ケーベリッヒ リースリング”も頂きました♡

私は久しぶりに頂いた白の“ラルジョル エキリーブル”がお気に入り

どのワインもお料理とベストマッチ!さすがのワイン会でございました。

ワイン会は月1回のペースで開催されているそうです。
とってもオシャレなマダムたちが集う素敵なパーティでした。
次回参加させて頂く時はもっときちんとオシャレしていこうw

通常はランチもディナータイムも営業もされてます!

OSTERIA VIVACE con e DePadova 
  芦屋市川西町4-2 VIVO ASHIYA 102
   0797-26-6264
  定休日 火曜日、第1、2水曜日





hiro珈琲もお気に入り。
焼き菓子はレッスンでお出ししても大好評です♡


つづきます:)