3月開催決定♡美人眉を極める!!!メイクとファッションギャザリング♡ | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

本日は冷たい雨の中

美人眉を極める!メイクとファッションギャザリングへご参加ありがとうございました。






今回はゆったりとした人数での開催になりましたので

順番に眉から!

他の参加者さまのbefore afterを客観的に見る事によって、より理解力が深まりますね!






「へぇ~!」「すごーい!」を何回言ってもいい足りないぐらい:)

実は私、ザ・堀田眉のレッスンはもう数回受けていますが

毎回新しい引き出しが出て来て、感嘆♥&感動の嵐!!


自眉がしっかりある方も、無い方もパーフェクトな仕上がり!!!

そしてなにより落ちにくいのがまた魅力的。

たかが眉、されど眉。

眉の角度や色、質感でこんなに小顔に、こんなにリフトアップするのね~と

感嘆♥&感動の嵐!!



今日も目から鱗連発の楽しい会でした。

(すっかり参加者と化してた私・・・汗)






ファッションに関しては、みなさんに合わせたいお洋服をご持参頂き

着こなしのご相談に個別にお答えしました。

今日は骨格診断のプロの方もお越しだったので

お帽子を持参されたり、バラエティに富んだ時間になりました。

やはりジュエリーのレイヤードに関しては皆さん興味津々。

レイヤードのコツ、ブログでも記事にしてみようかな。



私、力説中w

新しい自分発見できましたか?


極めつけはvege vege vegeまきちゃん食堂の焦がしキャラメルのパウンドケーキ♡



やはり、美味しすぎた~♪




■ ■ 早速嬉しいご感想を頂きました♥ ■ ■



今日はどうもありがとうございました!
バタバタ帰ってしまってごめんなさい(ToT)

ファッションアドバイス、すごく参考になりました!
まさか今まで避けて通っていたフワゆるアイテムが似合うだなんて
目からウロコポロリでした(*´罒`*)
全く持っていないアイテムなので、また買い足しに行きますね♡

春物ジュエリー、素敵でした☆
またじっくり見させて下さいね

お二人にまた会えて嬉しかったです♡
楽しい時間をありがとうございました!

あと、焼き菓子と紅茶とっても美味しかったです♡ご馳走様でした(❁´ω`❁)


ご感想を頂きましたとってもキュートなNさまはなんと2回目のご参加でした。

こんなに早くリピートして頂けるなんて私も堀田も大感激!!!

ありがとうございました。




そして、次回のメイクとファッションギャザリング

開催日が決定致しました。

次回からは午前の部と午後の部の2部制

それぞれメニューが異なりますので連続受講も可能です。

一日でかなりメイクの腕があがりますよ♥

3月 9日(月曜日)10時~12時 美人眉とファッションカウンセリング

          14時~16時 ポイントメイクとファッションカウンセリング
               (アイメイク、チーク、リップの中から一カ所お選び下さい)


   募集人数 各4名様 
              

   受講費 各6000円(連続受講の方は合計金額より1000円オフ)



こちらよりお申し込み頂けます。


美人眉を極める!!!メイクとファッションのギャザリング
 お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/98543cb5338805