バランス&ハーモニー | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

私の好きな言葉というか

大切だなぁと思う事は



『balance and harmony』

バランスと調和




何事も、バランスと調和が大切

何事も『中庸』が大事





昨夜作った色とりどりのピアスは

「色を補う!」にフォーカスして作ったもの。




昨日のカラーセラピーの話のも繋がりますが

色を上手に使うと

マインド的にもバランスと調和が取れる様になります。



Jewelry by OWNのカラーセラピー的特徴

・最近この色がとっても気になるけど・・・。
 自分の中の「なんとなく・・・」の奥にあるものを色から読み解き
 潜在意識にフォーカスして、自分の心の中のバランスを取ります。

・気になる色や好きな色から自分の性質を客観的に把握し、
 より自分らしく生きやすい状態にする為に
 積極的に取り入れると良い色がわかるので効果的に色を補っていけます。



ファッションでも、何気なく使った差し色が実は

自分に足りない要素の色だったりするんですよ!

人間の細胞って凄いから、自然とそういう風にしてる事が多々ある! 




ジュエリーのオーダーメイドや対面でお選びさせて頂く際は

こんなお話も交えることも!

ご興味のある方は声をお掛け下さいね:)


こちらでお会い致しましょう



OWN Jewelry小さな展示会&受注会


開催日時:1月20日(火)15時~18時close

開催場所:武蔵野市御殿山1-2-4 ゼクシア吉祥寺御殿山 1102
   ※プライベートサロンになりますので1階でインターフォンを押してご来場ください。

最寄り駅:JR中央線、吉祥寺駅アトレ西口より徒歩3分



お問い合わせはこちらから
  →OWN Jewelry 小さな展示会&受注会<1月20日(火)東京・吉祥寺>