第一回メモリーオイルヌメロロジー講座 | OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

OWN shamanicjewelry オーダーメイドジュエリーと心躍るインテリア オウン ライフスタイルデコレーション

心地よい暮らしをオシャレにご提案。ワンランク上のオーダーメイドジュエリーの製作販売、素敵なお部屋作りのお手伝いをしています。

みなさま こんにちは

神戸は昨夜雪が降り

今朝目覚めると一面銀世界~♡

今年初の積雪に心躍りました・・・。



さてさて、一昨日は待ちに待ったsalon ao*akuaさんによる

ヌメロロジー&メモリーオイルのワークショップでした。



圧巻のメモリーオイル

こちらのメモリーオイルは

幸運引力ジュエリーTies between Kobe and Tohoku

に使用されているアンシェントメモリーオイル




アンシェント・メモリーオイルとは

こころ・身体・魂にやさしい豊かなエネルギーを送り込み

あなた自身を向上させ

あなたの願いをかなえるためのサポートをしてくれる

神秘のパワーオイル


メモリーオイルについては長くなるのでまた別記事で♪





数秘講座の後は

数秘で出た私の人生のテーマに沿ったオイルをブレンド

『Life is sweet』
人生は楽しい


と命名♡

文字通り

自分だけの、自分にぴったりな世界に一つだけの
メモリーオイル作り♡


初めてペンジュラムを使って
メモリーオイルをブレンドさせて貰いました。
ペンジュラムは持っていなかったので
いつも身に付けているネックレスGolden Futureをペンジュラム変わりに!

オンリーワン♡ってやっぱりスペシャルだわぁ~。

このオイルもオーダージュエリーに
何らかの形で加えたいなぁと思いました。

そして、この講座中に浮かんだ新たな賢者の石の構想♡

こちらも近々形にしたいと思います。


早朝から高速バスに乗って神戸まで来て下さった

salon ao*akuaさん、ありがとうございました♥

数秘の講座もメモリーオイルのブレンドもとっても楽しく

そしてこれを知っていれば
人生の地図を描くヒントになる!!!と確信
したので

また神戸での講座開講を激しく希望致します!!!

リクエスト出すので私も学びたい!という方挙手を~♡







ランキングに参加しました。
応援クリックよろしくお願い致します♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイリッシュな暮らしへ
にほんブログ村