皆さんこんにちは。からしですハリネズミ

原宿はポツポツと雨が降っています傘

あれ?梅雨明けってまだなんですかね滝汗??

 

そろそろ太陽浴びたいからしですチーン晴れ

お家の観葉植物も心なしか元気がありません・・・えーん

 

 

そんな中お店のふくろうさん達はとっても元気に過ごしておりますキラキラ

この季節になるとお風呂好きのふくろうさん達はソワソワ。

お風呂に入りたくてソワソワしているのです!!

 

お皿にスッポリはまるムタさん・・・おねがいピンクハート

 

 

かぼちゃはチャイの水浴びが終わるのを遠くから見つめていますポーン

早く水浴びしたいんだねおねがいピンクハート

 

 

 

そして我慢できずに一緒に水浴びするかぼちゃとチャイなのでしたおねがい

 

この季節はちょっとアクティブなふくろうさんが見れて面白いですよキラキラキラキラ

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております照れ