皆さんこんにちは。からしですハリネズミ

 

からしは原宿店のフウロウさん達と仲良くなる為に、日々奮闘しております!!

 

フクロウカフェの従業員は生体のお世話だけではなく、いろいろな業務をこなしていくわけですが、

実はSNSの更新も頑張っております!!

 

普段SNSを使わないからしは” 映え ”に頭を抱える毎日でございますチーン

 

そんな中、原宿店インスタグラムの昔の投稿を見ていたらこんな写真を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

おはちゃん・・・・・・・。

 

 

頭四角くない!?!?

 

 

もうこの写真を発見してしまった日から、からしはおはちゃんに首ったけですちゅーピンクハート

しかし、おはちゃんはとってもシャイなので、仲良くなるのに時間がかかるみたい・・・。

 

フクロウさんにはいろんな表情があるので、からしも素敵な瞬間を写真に収められるようがんばりますグッキラキラ

 

是非ふくろうの里SNSもチェックしてみてくださいねハリネズミラブラブ

 

#ふくろう#フクロウ#ふくろうの里#ふくろうカフェ#フクロウカフェ#OWLVILLAGE#原宿店