みなさん、こんばんは!

 

3月ももう少しで終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

何度かみなさんに宣伝させていただいているのですが、ふくろうの里では両店舗ともふくろうさんの誕生日の当日に18時からお誕生日会を開催しています照れ

 

そんなふくろうさんたちの誕生日ラッシュが今、始まろうとしているのです…!

吉祥寺店、原宿店ともに春生まれのふくろうさんたちが多いので順次お祝いしていきたいと思っています爆  笑

 

【吉祥寺店】3月26日 ノエル 1歳音譜

 

【原宿店】4月6日 もずく 1歳音譜

 

【吉祥寺店】4月18日スピカ 1歳音譜

 

【原宿店】4月20日 わさび 2歳音譜

 

【吉祥寺店】4月21日 あずき 2歳音譜

 

良い感じに吉祥寺店と原宿店で交互に誕生日を迎える子がいますね…(灬ºωº灬)

最年少トリオ『ノエル・もずく・スピカ』も1歳の立派な大人のふくろうさんに成長し、赤ちゃん扱いができないお年頃に…キョロキョロ

嬉しいですが、なんとも寂しい気持ちも…真顔

 

ノエルちゃんのお誕生日会は明日の18時からですので、ご予約はお早めにどうぞ!!

ふくろうの里お誕生日ラッシュ、ファンのあの子を要チェックですよ~~~~ちゅー