バスケットの日本代表は三勝二敗でワールドカップが終わった。羽田空港大盛り上がりでしたね。



決勝は9/10,

アメリカもカナタも残ってて、リトアニアとラトビア、イタリア、ドイツ、セルビアで今準々決勝ですね。

日テレで放送されるみたい。

見たい!

正直なところ、テレ朝の広瀬すずさんが盛り上げてくれて可愛くて良かった。


スポーツ選手は勝ったからフィーバーなだけで、負ければバッシングされちゃうのが切ない。自分が子供を産んで、負けてもいいやんと思うようになった。生きて帰ってきてくれればいい。

もちろん、勝てればそれ以上の事はないけど。参加した人のほとんどは負けるわけだから。


これからBリーグやNBAも見たいし、代表のこれから応援したい。そしてオーストラリア代表もオーストラリアに行った事があるので、とても親しみを感じます🎵

クック選手のスマートなバスケットがかっこよすぎて。しかも私と同い年の女の子の子供もいる。


ダゾーンで見たりするのも良いよね。

有料放送はあまり見ない家庭で育ってしまったので、敷居が高い、、。