フクロウ専門店 uggla 最新情報

フクロウ専門店 uggla 最新情報

東京都八王子市にあるフクロウ専門店 Owl shop uggla(うっぐら)の情報発信ブログです。
当店で現在お迎え可能なフクロウ達の最新の状況や、飼育用品の最新情報、お店の情報等を書いていきます。

当店のブログ(フクロウの最新情報)は新しい家族のもとに巣立ってからしはらくすると、その子の情報は全て削除します。

今回ももちろん削除するのですが、今回に限ってはもう一度だけ書きたいのです。

ご案内中の時の文書にもありますが、この子は日本到着時より白内障がありました。
私たち夫婦は他のアフコノと扱いを変える訳でもなく、ディスカウントすることもなく、ただ、その事はきちんとお客様に説明し、全てを承知の上でこの子をお迎えしたい」と言ってくれる方が現れない限りお渡しするつもりはなかったので、ずっと私達の中では「もう、あり~はうちの子」と思っていました。

それでも、いつか「この子をお迎えしたい」という方が現れれば、今よりもっと幸せになれる。

だって、どんなに大切に思っていても、お店には他にも梟がいて、皆大切なのです。

仮にお店に梟が10羽いれば愛情は1/10になってしまいますが、お迎えしていただいた方はこの子に100%の愛情を注いでくれるのですから。

そう思って、ずーっと大切に育てて来ました。


今年の3月、あり~(仮名)は新しい家族のもとに巣立って行きました。
全てを受け入れ『あり~ちゃん(仮名)をお迎えしたいです』と言ってくださった方のもとへ。

今、あの子は幸せそうです。

いや、間違いなく幸せでしょう。
今の姿を見ればわかります。

日本に来て4年。
ようやく、あなたを幸せにしてくれる方に出会わせてあげることができました。

そして、あなたをこれまで大切にしてきたからこそ、今の飼い主さんと出会うことができたのだとと思っています。

本当に、本当に、ほんとうに嬉しくって、この思いを伝えたくて、異例でお迎え後の子について文書を書きました。

『良かったね、○○○‼️』