フルオーダー製作中4 | 日刊俺 (出来るかな?)

フルオーダー製作中4

前回の続きで、目周りの造形を進めて行きます。


日刊俺 (出来るかな?)


基本的には削り落としですね♪


最初に用意するブロックから荒削り・・・・



全ての段階で削り込みを意識して進めていきます。



ある程度進んだら、更に細部を削り出す為に「口」の箇所を確認。



ソコに当たりを付けてやります。


日刊俺 (出来るかな?)


当然、逆側も。

日刊俺 (出来るかな?)



細めで貫通、周りをザクって穴を拡張するのが王道かなと(笑



口の箇所が決まりましたら、お次は口周りの造形。




日刊俺 (出来るかな?)


口周りが決まると必然的に鼻筋も見えてくるので自然に繋げていくという感じッス♪

日刊俺 (出来るかな?)



まあまあ、ココまで来るとモチーフの二択は解りましたよね~



猪か豚さんです♪



2択を迷う中での最大の違いは・・・




引き続き、お楽しみに!!



アチョ~!!