今日はちょっと難易度高めのマンション玄関解錠をしてきました❗️
鍵紛失による解錠依頼を頂きまして現場に向かうと、早速エントランスにオートロックのドアが立ちふさがる(笑)
まぁいつも通りにサクッと解錠して部屋の玄関ドアに向かいましたが、今回はセキュリティーの高いディンプルキーが2つ付いておりました。

ピッキングによる解錠では無くドアスコープ穴から特殊工具を入れて、直接室内側のサムターンを回し解錠することに。
ここでまたまた難易度高めの防犯サムターンが現れた…。
しかもドアスコープから距離のある下段のサムターン(笑)
私の腕の見せ所❗️
当社オリジナルの特殊工具に替えて、作業開始から約30分で無事に解錠しました♫

お客様にも大変喜んで頂けました^_^
お客様の喜んだ顔、この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。
これからも頑張ってもっと凄い鍵屋を目指すぞー♫