もしも何も取柄のない人が

街中を歩く美人と

付き合うための攻略本があったら

 

 

アナタはどうしますか?

 
 
{AFDD157F-00B1-49B5-B69F-71E4E16E0FA4}

 
 
 
 
 
 

んにちは、

 

あなた好みの美人と付き合う道を案内する

 恋愛道案内役の はやとです。

 

 

 


冒頭でも書いた通り

 

「平凡な人の為の美女攻略本」

 
 
 
僕は美女と言われる
顔立ちがくっきりしていて髪がきれいで
女子力が高く、誰もが目を引かれるような女性と
1度も付き合ったことのない当時
 
もし
そんな美女と付き合うための
ゲームの攻略本のようなものが
 
あったらいいのにな~。
 
 
とバカみたいな事を
考えたことがあります。
 
 
 
{5D651C4D-A9D0-4C82-8116-EFA147919671}











 
そもそも
 
 
付き合える可能性が
あったとしても
 
その方法がわからない。。
 
 
 
【 目の前に自分好みの女性が歩いていて
話しかけるために
瞬時に色々な会話のパターンを想定するも
 
きっかけを掴めず
 
結局一言もかわすことなくすれ違い
その女性のほのかに残った甘い香りと
ともに消えていく 】
 
 
 
アプローチをして気持ち悪がられるのも。。。
 
 
「意を決してこのチャンスを逃すまいと
勇気を振り絞り声を掛ける
 
「すみません…」
 
思わず裏返った声
 
おどおどしながら不自然な会話
 
何よりも女性の困った顔に
せっかくの勇気も消え罪悪感に苛まされる。」
 
 
 
 
こんな悩みを一瞬で解決してくれる
 
 
 
 
 
 
どこかに
美しい女性と付き合うための方法が
 
 
ゲームの攻略本のように
事細かに説明してくれるような
王道かつ確実なテクニックがないか。
 
 
{0E40BA75-D187-4C79-A0BE-33D625260A76}



 
成功体験をまだ一つも経験していない
失敗ばかりの僕は
 
こんな妄想にいつもふけっていました。
 
 
 
 
 
 
もしかしたらあなたも
同じようなこと
考えてたことありませんか?
 
 
 
 
======================================
 
 
 
僕は今
当時大学生だった自分を振り返り
 
カフェのバーカウンターで
綺麗な青空を見て
カフェラテを飲みながら
 
ノートパソコンを使い
その時の自分を振り返りながら
 
書き綴っています。
 
 
 
当時はそんな
ドラマやゲームのような展開が
あるわけもなく
 
 
 
 
大好きな女の子の
 
「え、2人で?」と
戸惑いを隠せない言葉に
 
 
「あいつじゃあの子は無理でしょ」と
自信を奪う噂話に
 
 
 
 
幾度となく傷つき
そして諦めかけながら
 
{4E39167D-1D30-4062-A33E-4EE9216F6577}





 
ようやく手に入れることができた
 
彼氏という特権階級ですが
 
 
今になったら
わかるものたのです。
 
平凡な人が美しい女性と
付き合うための方法が
 
 
 
美女と今すぐ付き合う方法が知りたい方
 
 
 
あなたも考えたことはありませんか?
 
 
今のスペックで
小学生に戻ったら
 
あんなことや
 
こんなことが
 
 
簡単にできるのに…と。
 
 
 
 
 
 
 
それと同じように
今のスペック、知識、経験
当時に戻ったら
 
 
 
 
 
 
どれだけ楽に傷つくことがなく
 
 
 
笑顔溢れるバラ色の人生を
 
もっと早く
 
体験できるのにという
妄想をして顔がにやけています。笑
 
 
 
 
{30B39B47-A8F7-461F-B316-5EDC35867A5F}



 
 
もしあなたに
 


 


素敵な彼女がいたとしたら
 
 

{D0E16633-AECA-45F6-9950-38E8C8024AD7}







{79B3B264-8C26-49BB-8454-437DE513FEFF}

 
 

何も変わり映えのしない

あなたの普段の生活をあっという間に

 

 

 

変えてしまいます。

 

 

 

 

普段と同じ場所で行われる食事

 

彼女が作った美味しい手料理を

美味しいね!と微笑みながら

一緒に食べる

 

 

彼女があなたの隣にいる

それだけで

 

 

何倍も胸が高鳴り

 

 

彼女のほのかな甘い香りに

心が踊らされます。

 
 
 
{03DFEF95-9156-4E1A-AB18-7F8D77DD7413}




 

 

 

 

 肌寒い冬

 

 

周りのカップルがお互いを温め合っている

横を通り過ぎ足早に向かう先に

 

 

 

 

一際目立つルックスの

 

あなたの彼女が待っている

 

とびっきりの笑顔であなたを迎え

 

 

夜景を楽しみ

 

 

 

特別なディナーの途中にプレゼントを交換

 

 

彼女の、とびっきり可愛い笑顔で

 

「ありがとう!」

 

 

 

 

{9D2AC6A9-8E7D-4CF7-B1D8-110936EB0DE0}





 

 その後は

 

 

 

 

 

朝まで彼女と楽しむことができる.....

 

 

 

=====================================

 

 

 

でも、そんなありえない話

現実的には無理。

 

 

恋愛シュミレーションなどのゲームの

世界でしか不可能な話です。

 

 

 

じゃあ

この経験は無駄になってしまうのか

 

 

 

と考えた時に

 

 

同じ境遇のあなたに

ぜひ試してほしい

と言う考えに至りました。

 

 

 

 

今すぐ試してみたい方こちらクリック

 

 

 

そこで作っちゃいました

なんの取柄もない平凡な人が

美しい女性と付き合う為の攻略本

 

 

その名も

「恋愛マニュアル〜Chance Mind〜」

 

 

{58A02213-A6F3-402F-8C48-C882DAFEBAB4}

====================================

 

 

◉自分に自信を付ける為の3つの方法

 

 

◉絶対に振られない告白の仕方

 

 

◉女性をキュンとさせる言葉・仕草集

 

 

◉NOとは言わせない食事の誘い方

 

 

◉効果抜群!マル秘テクニック

 

 

====================================

 

 

ざっと上記のような内容を

PDF形式の文章ファイルにまとめました。

 

 

 

 

 

 

「お前のような怪しい奴の

施しは裏がありそうで怖い。」

 

 

 

 

 

そう思うのであれば

これは使わず今まで通りの

生活をして

 

周りの友達がどんどん彼女を、

作っていく姿を指を咥えて見ていてください。

 

 

 

 

 

僕が過去の自分だったら

喉から手が出るほどほしい…。

 

 

そんな物を作りました。

 

 

 

 

過去に戻れるのであれば

 

 

この

「恋愛マニュアル 〜Chance Mind〜」を

絶対に自分自身に渡します。

 

 

 

・ 今までの恋愛経験が少ない、

                                       彼女が2人以下の人。

・ 自分では不釣り合いと思うような

                               女性に恋をしてしまった。

・  一度でいいから美人な彼女を作りたい。

・ 友達に自慢できる彼女が欲しい。

・  どのようにして

               アプローチすればいいか分からない。

・ とにかくどうすればいいか分からない。 

 

 

{CA2D74B1-7905-4B2C-80AF-737A38D9E69D}

 

 

~P.S.~

 

①    このレポートは特に費用が掛からないので

安心して見てください。

 

②     僕のこのレポートに要望、感想、質問等

あれば是非コメントに残してください。

 

③ 恋愛は常に何が起こるかわかりません、

なのでこのレポートを本当の攻略本のように

使い精神的苦痛を感じず、美しい女性と

幸せな生活を送ってください。

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それではレポート内で会いましょう!