先月のことですが、
去年からたのしみにしていたブルーノマーズのライブに行ってきました(°▽°)
最高のパフォーマンスを拝めて幸せでした。
80年代、90年代の雰囲気に合わせた懐かしいスパイラルパーマにしている女性がいました!
埼玉スーパーアリーナでのライブのあと
ディープな街?北区赤羽へ。昼から普通に飲んでるような陽気な街でしたね。味は、、美味しいのか微妙でしたが、とにかく安い!
暖かい日が続き、パフェを食べに銀座へ
銀座の和光サロンで今まで食べたことない高級で上品なフルーツパフェを食べてみました。
銀座では白髪を生かした上品なショートのマダムも。
そしてはじめて東京でパンケーキを食べました!
ブームは何年も前なのに。
幸せのパンケーキというお店です。その名の通り幸せぽい味のふわふわ。
今後札幌にもオープンする予定みたいです。
見た目よりもあっさりしてて食べやすいパンケーキでした!
アウルのオープン準備などでバタバタしていたので、あっというまに1ヶ月が経っていましたね。


             owl  芸下 聡子
via owl
Your own website,
Ameba Ownd