なかなか投稿できずにいた
 
昨年のことを
少しずつ振り返っていきたいと思います。
 
 

 

 

 
 
同期4人
全員が揃った
12月18日の卒業パーティー。
 
 
 

 

(一番左が私です)

 

 

 
そして
 
昨年
1年間通ったヨガ教室。
 
 
 
1年経って
通うことがルーティンになっていて
 
 
もう通わない日々なのかと
ふと物足りない気持ちになりました。
 
 
 
昨年の1年間が
 
なんと貴重で素晴らしい
1年間だったのかと心から感じました。
 
 
これからの人生でも
きっと宝物の1年間になることでしょう。
 
 
mimo先生
 
そして同期のみんな
 
ほんとうに
ありがとうございました。
 
 
 
 
余談ですが...
 
この日は
 
私が苦手なパクチーは
好きな人だけ後乗せ方式にしていただき
 
おかげさまで
全部モリモリ美味しくいただきました!
 
先生
ご配慮ありがとうございました!!
 
ほんとうに美味しかった♡
 
 

 

 

 

 

Owllie Yoga (オウリーヨガ) まりこ

インスタアカウントはこちら♪

@owllie_yogaで検索🔍✨