~ 7/28 への言伝 ~ | 占いフクロウ 大幡かんの

占いフクロウ 大幡かんの

占い師 大幡かんの フッと思った時に更新するブログ
なんだかんだ 毎日更新 日運やっています

困ったことがあっても

ひとりで悩まないで


すぐ近くに頼りがいのある存在
信頼できる友人がいます
その人たちはいつでも貴方に
手を差し伸べてくれるはず


迷惑をかけたくないなんて
思わなくていい


心を開いてくれることが嬉しい
力になって一緒に解決したいから


~ 7/28 への言伝 ~






🚩

本日7月28日(日) ✳️ふじみ野市 おおい祭り✳️です。


詳しくはこちら👇

第19回 おおい祭り


台風🌀なんとかなりそう……

イベント価格❗どうぞお誘い合わせのうえ魔女☆Maisonブースに是非いらしてください🍀






フクロウちゃん🦉と私の行方は下記をご覧ください。
是非お顔を見にいらしてくださいね。



 

 

 

 

 

 

フォローしてね