我が灼熱の城に氷の魔獣、という呪文を唱えたくなる | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

おはようございます。

 

今日は、チャリなの。

 

 

汗だくになるだろうから、着替えを持っていきます。

 

 

学生の頃はチャリだったなあ・・・・。

 

 

ん?

 

あ、初めて働き始めたところも、チャリだった。

チャリだった!

 

そして今働いているところより遠かった。

 

 

うんうん。

 

行ける。

 

 

というか、月に1回ぐらいチャリ通何だけど今日はさ。

 

 

暑いじゃん。

 

 

 

だから気合を入れていました。

 

 

 

すべてのチャリ通、歩き通、その他外働きのみなさま、

熱中症に注意してください。

 

あと日焼け。

 

 

 

 

あと目薬か、サングラスか、帽子か日傘。

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように。