ハンドタオルはめがねうさぎ | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

こんばんは。

 

今日もいい天気でしたね。

 

 

今日は娘2が、やはりなにか私にプレゼントをあげたい、ということで・・・。

けれども、無職、引きこもり娘はあまり予算もなく・・・。

彼女が一生懸命考えてくれたプレゼントは、

ハンドタオル

でした。

しまむらへ一緒に買いに行って、あまりにも沢山の種類があって困りまくる私。

でも、娘が

これがええんちゃう?

と選んでくれたのに決めました。

めがねうさぎです。

せなけいこさんです。

すごく、可愛い。

それと、ペネロペと迷ったけど、娘の推してくれたやつにしました。

 

2枚組でした。

 

もう、気持ちだけで十分だったんだけど。

だけど、嬉しかった。

 

 

本当に、良い誕生日でした。

 

 

 

まだだけど。

 

 

明日も良い日になりますように。