こんばんは。

宿題を・・・。

使って、ワークショップをしてきた。

 

 

これ。

 

 

実際は図書館に預けていたのもあったので、あと2つか3つあったわ。

 

で、もう8個ぐらい作ったということがわかったので、

今年度の自分の作品作りは、終了・・・。

 

 

 

かもしれない。

 

 

 

 

疲れた。

 

 

 

 

でもなんとか終わってよかったです。

 

 

 

 

もう一つぐらい、ちゃんとした本を作ろうかな。

 

 

うん。

 

 

 

 

おわったー!っていう反動で、今日は夕ご飯のおかずがいつもより多かった。

かぼちゃのでっかいの、さつまいももでかいの一本使って天ぷらと素揚げを南蛮酢につけたやつと煮物を作って、大根としいたけと生姜を炊いて、味見てん?と思ったので片栗であんかけにして、手羽中揚げてタレにつけて、ニラ玉作って餃子作って焼いて、

 

そこで、力尽きた。

 

 

 

連れが、あしたのごはんもあるな、と言いました。

 

 

 

しばらく、まともに料理していなかったのでスッキリしました。

 

 

 

冷蔵庫の中もスッキリしました。

 

 

 

 

明日は買い物に行きたいと思います。

 

 

青菜っ葉がない。

 

 

白菜を使わなければ。

そして、、肉を買わなければ。

肉がない。

 

 

 

 

 

 

今日は良い日でした。

 

 

 

明日も良い日になりますように。